大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

下矢印アメトピ掲載ありがとうございますゲラゲラ

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

美容成分たっぷりであったかマッサージラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

なんでも

「さん」をつけて呼ぶ風潮

どう思います?キョロキョロ

 

 

 

ちょっと前、

旦那と車でスーパーに行って

同じ建物にある家電量販店によった時のこと

 

 

特に買う意志もないまま

ふらふらタブレット売り場を見ていたんですキョロキョロ

 

 

そしたら

店員さんが寄ってきて

 

いかがですか~

最近のタブレットお安くなってますよねニコニコ

 

って言いだすんですよね

 

で続けて

 

画面が大きくて

Amazonさんとか楽天さんの電子書籍も見やすいから

この機種は人気なんですよ~チュー

 

 

でた~!ニヒヒ

って内心思いながら

 

 

はぁ

いいですよね。

また検討しますショック

 

って言って、その場を離れたんですが

 

 

帰り道で案の定、

 

旦那がちょっとキレ気味になってた

 

なんでも「さん」付けってどうなん?

会社名にさん付けいる?ぶー

 

 

なんかこの手のことに

スイッチが入る旦那イヒ

 

テレビ見ててもアイドルとかが言う

 

「昔からミスチルさんが好きで・・・」爆笑

「スピッツさんの新曲が・・・」ラブ

 

って感じの話にすぐぼやくんです。

 

 

「ミスチルの桜井さん」とかいうならわかるけど

グループ名にさん付けってどういうこと?ショック

 

 

「なんか丁寧っぽく言いたいんじゃない?」チーン

 

 

って旦那にはとりあえず言うんですけど

たしかになんか恥ずかしくなる言い回しですよね

 

 

ま、気持ちはなんとなくわかるけどねもぐもぐ

 

 

 

!!我が家を査定してもらった結果がヤバかったポーン

持ち家派の方は見ないと損しますアセアセ

下矢印下矢印

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑った。笑

まー無料だしキョロキョロってはじめたら

お家にいながら収入を得れるってホントだった爆  笑

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入チョキ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ