大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

トイレ掃除用のウェットシートを新調しました!!

 

 

これまでは

ウェットシートのビニールパックに

フタを直接貼り付けるタイプを使ってたんですが

 

こんな感じ↓

 

それが

フタの粘着部分が取れてしまって

中身が乾燥してしまう状態に

 

 

 

セリアでウェットシートを

まるごと収納できるタイプの

ボックスを買いました

 

↑こういうやつね

 

 

さっそく消臭スプレー入れに

一緒に入れてみました

 

 

\ジャジャーン/

 

おおお、

 

ぴったりスッキリ~爆  笑爆  笑

 

 

気持ちいいくらい

ジャストでおさまりましたキラキラ

 

 

これで

 

トイレに入るときも

気分がいいわ~グラサン

 

 

 

トイレスプレー棚自体の新調は

こちらの日記に書いてあるよ下差し

 

 

 

トイレのアイデア人気NO.1ラブ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ