大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

下矢印アメトピ掲載ありがとうございますゲラゲラ

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

美容成分たっぷりであったかマッサージラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

先日、楽天から

大きなダンボールが届きました。

 

 

この間の楽天マラソンで

旦那がまた家電かパソコン用品とか

 

なんか買ったのかな~

と思ってたら

 

 

 

なんと靴でした

 

 

しかも

 

革靴でした

 

 

 

 

えええ、

 

通販で革靴ってポーン

 

 

ガーン

サイズとか履き心地

大丈夫なの~

 

 

って私なんかは信じられないんだけど

 

 

チュー

楽天のほうが街なかより安いし

ポイントもつくからね~

 

サイズは会社の近くの店で

同じメーカーのやつ履いてみたから

 

 

だってアセアセ

 

 

確かに楽天の方が

安いこと多いけど・・・

 

キョロキョロ

試着だけして楽天で

そのお店の人かわいそー

 

 

ニコ

あ、でも

 

この注文したモデルは

お店にはなかったしね 

 

メーカーでだいたいサイズわかるし

 

まぁ最悪、送料いるけど

サイズ交換もしてくれるからね

 

って

 

私なんかは

靴はやっぱりお店で選びたいんだけどキョロキョロ

 

男性の革靴ってそんなものなのかな~

 

 

でも

確かに安いし、交換もできて

ポイントも付くなら

これも賢い方法かもハッ

 

 

コロナの影響もあるから

時代はこういった買い方に

変わっていくのかもしれないな~照れ

 

って勉強になりました

 

 

 

ちなみに旦那が今回買った

革靴はこれ下差し

 

 

本皮だけど防水・防滑らしく

いい感じだって旦那も上機嫌ですキラキラ

 

 

今はいいのが安く出ているんですね~ニコニコ

 

 

口笛最近の旦那の通販で良かったのはこれだね下矢印

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ