大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

アメトピに掲載してもらった日記→

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

そのあいだスマホに

Amazonからのショートメッセージがハッ

 

 

 

あれ?

 

間違って登録した

プライム会員の無料体験

 

 

前に解約したハズなのに

ちゃんと手続きできてなかった?

 

 

ヤバって思って

そのままタップしようとしたんだけど

 

 

そこで

野生のカンが騒いだんです

 

 

こんなURLだったっけ?

 

 

一応家のパソコンで調べてみようと

ブラウザでURLを打ち込んでみたら

 

 

\ババーン/

 

がっつり詐欺サイトだったみたいタラー

 

 

あー

ヤバかったーーーー滝汗滝汗

 

 

いきなりスマホで開かないでセーフアセアセ

セキュリティーソフトとか入れてないから

 

 

あやうく

個人情報とかなんとか

抜かれるとこだったガーンガーン

 

 

 

 

まったく

次から次へといろいろ出てきますねチュー

 

 

みなさんも

amazon.jp-y.comからに限らず

 

不審なショートメッセージには注意してくださいねウインク

 

 

 

 

パソコン音痴のズボラ主婦ゆかぺでも

お小遣いが増えましたチョキ

 

見る専門だったアメブロで

17,500円副収入ゲットできた話右矢印

 

無料メールレッスン期間限定

アメブロで副収入を得る方法

を教えてくれるよ!

 

正直、もっと早くやればよかったアセアセ

無料期間が終わってたらごめんなさい右矢印

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ