二人の子育て卒業間近?

無理せずほどよく節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

100均活用テクニックや

子どもや旦那のことなどつぶやいてます☆

 

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます照れ

 

 

探しまくっていた加圧式霧吹きを

キャンドゥで見つけたお話を前回しました→

 

その続きです下差し

 

 

 

この加圧式霧吹き

 

取り付けるペットボトルは

500ml以上のものを推奨しているので

 

私は今回

ちょうど空いていた

900mlの野菜ジュースのペットボトルに取り付けてみました。

 

 

こんな感じ↑

 

でさっそく

ポンプレバーを5回シュコシュコすると・・・

 

 

ペットボトルが

パンパンに膨れた~!!

 

 

破裂しないか恐怖を感じるほど滝汗滝汗

 

 

比較するために同じようにおいてみると

こんな感じ↓

 

 

ホントはもっとシュコシュコして

どれくらいの勢いか試してみたかったけど

 

ちょっとこれ以上やったら

ほんとにヤバそうアセアセアセアセ

 

 

んで

 

しょうがないからコレくらいで勘弁して

 

噴射ボタンを押してみた

 

 

おお、けっこう霧吹き出てる!

 

おすだけなので握力いらないのでらく~口笛

 

 

ノズルを絞って噴射穴をしぼってみると

 

 

けっこうな勢いで飛びます。

 

1m以上は余裕で飛ぶ感じですね~

 

これならホースが届かないベランダとかでも十分活躍しそうです

ベランダ菜園とかしてる人には超便利かもキラキラ

 

 

というわけで

 

キャンドゥの加圧式霧吹きはけっこう使えることがわかりました

 

ただし

 

加圧をしっかりしようと思うなら

 

ちょっと丈夫そうな

炭酸がはいってるようなペットボトルを使いましょう!

 

 

 

 

楽天スーパーセール始まってますね~

 

次に私が狙っているのはこれだ爆  笑

 

 

\好きな3点が選べてお得!!/

 

どれもほっそり見えるからお気に入り爆  笑

 

 

 

\30%offクーポン適用できる♪/

 

 

 

 

\あったかでやわらかい素材感♪/

 

 

 

 

\ランキング1位パーカー/

 

 

 

 

 

 

口笛もうチェックしました~?
↓↓

わずか2000円でお得に
おいしいものを手に入れましょ
キラキラ


下差し超おすすめ!ふるさと納税ピックアップ

実質2,000円だけの自己負担で、
税金から残りのお金が引かれる仕組みなんですよ~ラブラブ
 


実質8,000円引き!!

スーパーのと大きさ段違い♪

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

 

 

 


実質10,000円引き!!

高級牛タンを満喫しよ~♪

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】たっぷり牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

 

 

 


実質13,000円引き!!

カット済みだから超便利♪

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】【生食OK】特大&極太サイズ限定!カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】

 

 

 

 


実質8,000円引き!!

本場牛モツ鍋。なくなり次第終了だよ~

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】F61-12-02 ≪緊急支援品※年明け発送≫もつ計1kg懇親の大容量!!博多若杉 【訳あり】牛もつ鍋(2人前×5セット)

 

 

 


実質13,000円引き!!

みんな大好きイクラ!大粒サイコー

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】【緊急支援品】いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】(15,000円)

 

 

 

※ふるさと納税は、商品代金の内2,000円だけが自己負担で、残りの額を後から「所得税・住民税から引いてもらえる」という美味しすぎる制度です。

 

実はけっこう大きく引かれてる税金をお得に減らせる制度キラキラ

購入自体が2000円でできるわけではなく、あとで税金を控除してもらえる。という仕組みです