二人の子育て卒業間近?

無理せずほどよく節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

100均活用テクニックや

子どもや旦那のことなどつぶやいてます☆

 

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます照れ

 

 

ちょっと前、

ほんわかTVという情報番組でやっていた加圧式霧吹き

 

ペットボトルに取り付けて加圧するとホースが無くても霧吹きできて、

ノズルを締めることで結構な水圧で遠くまで水撒きできるという

 

こんな便利グッズがダイソーで

100円で売っているというので断然欲しくなりました口笛

 

 

 

 

でも次の日からいろんなダイソーで探してみたけど全然置いてなくて・・・

 

店員さんに聞いても

「人気でいつ入荷するかもわかりません」

って言われて・・・えーん

 

やっぱりテレビで取り上げられるのってスゴイですよね~

 

 

もう当分手に入らないか~と諦めていたら

 

キャンドゥのガーデニングコーナーで

 

同じようなものを発見!

 

速攻で買っちゃいました

 

\デデン/

 

例によって

MADE IN CHINAだけど

販売しているのは愛媛県の工場みたいキラキラ

 

ダイソーで売っていたのも同じなのかな?

 

 

使い方は

チューブを取り付けたネジキャップを

ペットボトルのフタ部分に取り付けて

 

ポンプレバーを数回押し込んで加圧すると

上部の噴射ボタンを押してる間

 

霧が噴射される仕組みらしい

 

 

 

なるほどなるほどと

パッケージを開けてモノを確かめてみると・・・

 

 

 

なんか濡れてる!!びっくり

 

 

チューブの中とかにけっこうな水が・・・滝汗滝汗

 

と思ったら

パッケージにちゃんと注意のシールが貼られてた!

 

 

当製品は生産時に使用テストを行っております。

一部に水滴が残留している可能性がございますが、

商品の仕様には一切影響はございません。

安心してご使用ください。

 

だって。

 

まぁ中国製でも日本でちゃんとチェックしてるのかな?

 

なんか安心出来ますね~ニコニコ

 

 

 

パッケージを知らずに開けたら

驚く人もいるでしょうけど滝汗滝汗

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので

つかってみたレビューは次回に続く・・・

 

 

 

私みたいに

テレビで加圧式霧吹きを見て

ダイソーを探しまくったけど、なくて落胆されている方

 

CAN★DOにあるかもしれませんよ~

(霧吹きボトルとか置いてるところが狙い目)

 

 

 

 

うずまき楽天スーパーセールが開催中の

今がチャンスですよ~


↓↓

わずか2000円でお得に
おいしいものを手に入れましょ
キラキラ


下差し超おすすめ!ふるさと納税ピックアップ

実質2,000円だけの自己負担で、
税金から残りのお金が引かれる仕組みなんですよ~ラブラブ
 


実質8,000円引き!!

スーパーのと大きさ段違い♪

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

 

 

 


実質10,000円引き!!

高級牛タンを満喫しよ~♪

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】たっぷり牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

 

 

 


実質13,000円引き!!

カット済みだから超便利♪

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】【生食OK】特大&極太サイズ限定!カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】

 

 

 

 


実質8,000円引き!!

本場牛モツ鍋。なくなり次第終了だよ~

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】F61-12-02 ≪緊急支援品※年明け発送≫もつ計1kg懇親の大容量!!博多若杉 【訳あり】牛もつ鍋(2人前×5セット)

 

 

 


実質13,000円引き!!

みんな大好きイクラ!大粒サイコー

右矢印今すぐチェック!

 

【ふるさと納税】【緊急支援品】いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】(15,000円)

 

 

 

※ふるさと納税は、商品代金の内2,000円だけが自己負担で、残りの額を後から「所得税・住民税から引いてもらえる」という美味しすぎる制度です。

 

実はけっこう大きく引かれてる税金をお得に減らせる制度キラキラ

購入自体が2000円でできるわけではなく、あとで税金を控除してもらえる。という仕組みです