大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

この間の朝のこと

 

けっこう雨が降っていたので傘

 

 

「回覧板まわしに行ってくるわ」

 

と、めずらしく

 

出勤前の旦那が

お隣さんに回覧板を出しにいってくれました。

 

 

 

と、

 

すぐ帰ってくると思いきや

 

なにやらゴソゴソと表で音がする

 

 

 

で、

 

家に戻ってから旦那が一言、

 

 

「ゴミの箱出しっぱなしやったから

片付けておいたで」

 

と、どや顔もぐもぐ

 

 

 

 

(↑ゴミの箱=鳥よけネットのこと)

 

 

ご丁寧に折りたたんで、塀の中に入れてくれたらしい。。。

 

 

 

え?ハッ

 

 

昨日からずっと雨やったから

 

わざと出して置いたんやけど。。。

 

 

って

 

今日もごみの日って知ってるよねムカムカ

 

 

ごみの日は、月!木!金!

 

毎週ずっと変わりませんムカムカ

 

いったい何年ここに住んでるんですか~ゲロー

 

 

 

 

まったく!

 

たまに手伝ってくれたと思ったら

 

余計なことを!!ムキームキー

 

 

 

 

すなおに

 

手伝ってくれてありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

と言えないのは

 

私の心が狭すぎるわけではないはず。。。真顔真顔

 

 

 

100均素材を駆使して自作した鳥よけネットの話はこちら↓

 

 

 

マナラクレンジングふんわりウイング7日分無料プレゼントやってますウインク

下矢印下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

簡単なYES/NOの4問アンケートだけだよキラキラ

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ