大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

美容成分たっぷりであったかマッサージラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>無料で7日分のマナラをもらう<

 

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

最近、メタボを気にしている旦那

 

お、

愛妻弁当のごはん、小さいですね~

 

炭水化物をひかえて

奥さん、メタボ対策考えてくれてるんですね^^

 

なんて、

会社の後輩にほめられたと

うれしそう?に話してましたが

 

 

 

そのごはん弁当箱。。。

 

 

 

実は。。。。

 

 

 

 

 

業スーの景品ですよニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

タッパーウェアーのおかず入れに

ちょうどいい大きさのごはん弁当箱

 

 

だい~ぶ昔に、

業務スーパーで

 

1,000円以上とかお買い物した時に

おまけでもらったタッパー

 

 

洗いやすいし

ほんと、

ジャストサイズなんです!!

 

 

ロゴがでかでかとついてますが

なかなかいいですよ

 

自分が持っていくわけでもないのでニヒヒニヒヒ

 

 

 

高校生の息子のごはん弁当箱は

ひとまわり大きいタッパーですが

 

100均のかごにまとめて入れてま~すウインク

 

 

 

下矢印アメトピ掲載ありがとうございますゲラゲラ

 

 

 

 

弁当作りはめんどくさいですが

最近はちょっと気分良く

がんばれています照れ

 

というのも

 

ちょっとした私だけの収入が増えてきたからキラキラ

 

あんまり大きな声では

いいたくないけど自慢はしたい

 

なのでこっそり

ブログにまとめてみました。

 

私のブログが家計にプラスになったお話→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ