久しぶりに打ちっぱなし♡ | yukachのブログ~コーディネート&趣味のこと

yukachのブログ~コーディネート&趣味のこと

ファッション、ネイル、ゴルフ、料理、DIYなど日々の生活で起こる様々なことを綴った日記です。

産後初、打ちっぱなしに行ってきました。
久しぶりにクラブ握ったー!(興奮)



コーデはこんな感じでした。

パンツ:H&M
ボーダーリブT:UNIQLO 
パーカー:UNIQLO 
スニーカー:NIKE

夕方は涼しくて気持ち良かったです。



翌日は当然のごとく筋肉痛祭り。
朝から動きがロボコップで疲れました。

ロボコップで家事をし、ロボコップで子どもと散歩し、ロボコップで百貨店にも行きました。
近所に不審者情報出てないかな (ガチで心配)

まぁそんなこんなでゴルフ熱再開しました。
頑張るぞい。

そしてそして、息子2歳になりました。



最近はイヤイヤ期に片足をつっこんでいるようで気に入らないと何でも「いらないの」と言うんですが。
まぁそれはいいんですけど、ヒートアップしてくるとなぜか「いらないのですぅ〜!」って敬語になります。
タラちゃんかい。

大声で言われるとけっこう恥ずかしいのでやめて頂きたい。

最後にお知らせです。
ハンドメイドのアクセサリーを販売しています。

最近の新作たち。






こちらからどうぞー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓