あなたは何フェチ? | yuka♡ハッピーライフコーチング

yuka♡ハッピーライフコーチング

~複雑な家庭環境に育ち、過去の自分から抜け出せなかった人生から一転!小さな頃の自分が夢見たハッピーライフへ〜



こんにちはラブラブ




あなたは五感が鋭い方ですか?


音、匂い、見るもの、聞くもの、触るもの



結婚するまで特に気にしていなかったのですが、
結婚してから夫に嗅覚がすごいと
事あるごとに言われます。



良い香りも、ちょっと苦手な匂いも
全てに敏感です。


先日も、
エレベーターに前の方が乗った残り香が。。。

決して良い匂い。。。とは言えない
私の苦手な匂いだったので、主人に
その事を伝えたら、
ほんとすごいねびっくりと驚かれました。



当たり前にみんな気になること
だと思っていたのですが、
敏感ではない人にはよくわからない
ことみたいです。


どちらかというと
不快な匂いに焦点が当たってしまいがち
だけど、
においフェチなのでついつい嗅いでしまう爆笑


快に焦点を当ててみると、
敏感ということは、
それだけ香りで
幸せにもなれるということキラキラキラキラ



コーヒーを淹れる香り飲めないけど香りは大好き

柔軟剤のほのかな香り

お花の香り

アロマの香り


好きな香りを嗅ぐとついつい
深呼吸しちゃうーラブラブラブラブ




あなたは

音、匂い、見るもの、聞くもの、触るもの

どんなものに
反応しやすいですか照れ



苦手なものは少し距離を置いてみる
好きなものは意識してみる



こうすることで、
その日一日が少しhappyになれるっラブラブラブラブ



ぜひ気にしてみてくださいねっニコニコ



それでは
今日もステキな一日をお過ごしくださいラブラブ

LOVEピンクハート