孫の日?? | yuka♡ハッピーライフコーチング

yuka♡ハッピーライフコーチング

~複雑な家庭環境に育ち、過去の自分から抜け出せなかった人生から一転!小さな頃の自分が夢見たハッピーライフへ〜


こんにちはキラキラ



先週末は

孫の日

でしたキラキラキラキラ




ん??

孫の日??



そうなんです!

私も今年まで知らなかったゲッソリ

10月の第3日曜日が

孫の日。。。



なんですってキラキラキラキラ
ん?これって世の中の常識なの?



なんと!
自ら父が言ってきてくれましたびっくり



嬉しいことです爆笑



そして、

何か好きなもの買いな〜キラキラキラキラ

ってキラキラキラキラ




神かっっっ!!!





孫の日を今年まで知らなかった娘!!

伝えた途端


レゴマリオーーーー!!!


の一択キラキラキラキラキラキラ



最近まで
レゴフレンズにハマっていた娘ですが、


YouTubeでレゴマリオを見たらしく爆笑




で、
ゲットです!!


じぃじありがとーーーーキラキラキラキラ



もうね!
あまりの進化に驚きました!!



レゴがしゃべるんですよーーーーびっくりびっくりびっくり


マリオをBluetoothに繋げると。。。


マリオがっっ!!


しゃべる!

寝る!!

まばたきする!!!

音楽が鳴る!!!!



ヒェーーーーーー




そして、
組み立て方が


じゃなくて

アプリ

のみっ!!




ヒョエーーーーーーーー
驚きかたが昭和爆笑




こんな時代が待っていたなんて!!!




そして、

パパは懐かしいマリオの音楽に
テンションアップ上矢印上矢印




時代を超えて
形を変えて
共通の言葉があったり
遊びができるのは
なんだか嬉しいですねピンクハートピンクハート



私的には
USJに行けちゃうかもーーーキラキラキラキラ

なんて、一人でニマニマしています爆笑




急に寒くなってきて
乾燥もしてきましたよねー

みなさん
風邪など気をつけてくださいね照れ



それでは
今日もステキな一日をお過ごしくださいラブラブラブラブ

LOVEピンクハート