とんでもないパワーを転写されてしまった♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

本日9月9日は重陽の節句。

菊理姫さまをお迎えし、菊の花のアレンジで華やかな設えにしてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

「ますます魂の声に沿って喜んで生きること」を宣言し、早速、魂の導くままにある方にお会いしにいきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

暑い中家を出ると、澄み渡る青い空に真っ白い雲がぽっかりと浮かんでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

約一か月ぶりにお会いしたのがこのお方~~~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

PICOさ~~~~んドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

PICOさんのサロンには草場一壽さん作「神龍」がいますキラキラ

本物の神龍を胸に抱き、しっかり繋がらせていただきました。

 

 

 

 

いや~、それにしてもね。

わたくしが洞爺湖リトリートの余韻を味わっていたこの1か月の間に、

 

 

PICOさんは洞爺湖から帰ってすぐイベントをこなし、そこからバリ島、奄美大島、ハワイ、セドナ、ラスベガスと文字通り飛び回っていて、

 

 

 

ラスベガスではなんと、世界的歌手の方のプロデュースのもとレコーディングをして、

 

 

 

さらにはなんと~ビックリマーク

その楽曲がグラミー賞にエントリーされることが決まったりという、

 

 

とんでもないミラクル連発の日々を創造しておられたのです爆  笑

 

 

 

 

 

そんなミラクルな旅から昨日帰ってきたばかりのPICOさんに、が~っつりとパワフルなミトコンドリアを転写してもらいましたキラキラ

 

 

 

 

しかし「なぜだかPICOさんに会いに行かなくちゃ!」という感覚が来たらすぐ、会える段取りになっちゃうんだから、

 

 

 

わたくしもかなりキテル乙女のトキメキ照れ

 

 

 

水面下(エネルギーの世界)での動きがなにやら大掛かりになってきてて、そのためにPICOさんのお力を借りる必要があったみたいでございます。

 

 

 

 

いや~、とんでもないパワーを転写されてしまった笑

 

 

 

 

ここからは、想像も出来ない創造がどんどん始まりますよ乙女のトキメキ

 

そう、あなたもよウインク

本当にね、肚の奥でみんなが繋がっているのが分かるから。

 

 

 

アタマでは理解できない、想像すらしていなかったことが、しれ~っと起きたりします笑笑笑

 

 

 

そのときにさらりとその現実を喜んで受け入れられるか。

 

 

 

覚悟を決めておきましょうねウインク

 

 

 

 

さあ皆さまもご一緒に、参りましょう虹虹虹

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

変容の第一歩ベル

まずは松果体のスイッチをオンにしましょ音譜

 

 

気になる方は、目覚ましベルが鳴っていますベル

 

 

 

こちらの記事もご参考までにどうぞ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こちらのメニューは単体で受けていただけます。

ぜひお試しください音譜

 

 

 

 

 

いきなりアルケミー個人セッションはハードルが高いあせる

という方も、ぜひどうぞドキドキ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ソウルセレブレーションは、自分との対話のお手伝いをさせていただきます。

 

 

魂の望みを生きるとき、願いはどんどん叶っていきますウインク

あなたに相応しい、祝福に溢れた場で、本当の願いを見つけましょうラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

LINEグループにご登録いただくと、不定期ですが無料瞑想会やイベント等のご案内をお送りしております。

 

特に瞑想会は大変好評いただいております。聞くだけのご参加でもOKですので、ぜひお気軽にご登録くださいねラブラブ

 

友だち追加