開運体質とは♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

昨日はダーリンの誕生日でしたお祝い

 

 

子どもたちからのプレゼントがこれドキドキ

きゃ~~~可愛いラブラブ

21年12月に虹の橋を渡った我が家の愛犬ミントがラベルになっています。

 

 

 

あとビールもクラッカー

 

 

 

 

早速乾杯キラキラ

おめでとう~~~お祝い

ミントも一緒に楽しんでくれたかなベル

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

さて、昨日こんな記事を書いたのですが

 

 

 

 

 

 

なんとPICOさんも同じことを書いておられましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ふと、電車を1本早めよう、と思った。

だからその通り、早く家を出て1本早い電車に乗った。

 

 

それが大正解だったという、さすがの展開です乙女のトキメキ

 

 

 

開運の鍵は小さな『あっ!』に気づくこと

 

 

とPICOさんも書いておられます。

 

直感とはこんなふうに、

なんとな~く、ゆる~くやってくることもある、ということ。

 

 

 

なんとな~く感じたことを見逃さず、

採用していきましょう。

 

 

小さなことでも、カラダが伝えてくれるその感覚を見逃さずに採用していってあげるとね、

 

 

「開運体質」になっていきますよ~クラッカー

 

 

 

ちなみにPICOさんはこの後飛行機で、なぜかエコノミーからビジネスにアップグレードされたそうですよ乙女のトキメキ

 

 

さすがですわねベル

 

 

 

日々の小さな「なんとな~く」を大切にして、

行動していきましょうねラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ってね、昨日も皆さまに向かって書いちゃって、

わたくしもイヤとは言えなくなっちゃったんだけどねニヤニヤ

 

 

ふと浮かんだことに、抵抗が生まれることもあるのよね~あせる

 

 

 

いえね、

いつもは朝、のんびり好きなだけ寝ているわたくしなんだけど、

 

 

今朝は息子が旅行のため早く家を出るというので、

「なんとなく」つられて起きちゃったのね。

 

 

 

6時前よ。

普通なら完全に2度寝に入る時間ですよ。

 

 

 

だけど「なんとな~く」

 

 

このまま早起きしてお散歩行こう音譜

 

 

ってハートから浮かんできちゃったのよ汗

 

 

 

うわ~浮かんじゃったよ!

まさに「なんとな~く」だわよニヤニヤ

 

 

 

昨日ブログに書いたばかりで、

これ採用しないわけにはいかないよなあ・・・あせる

 

 

 

でもアタマは必死に抵抗してきますよ。

 

 

いやいやいやいや、朝からそんな大変よお~あせる

止めなさいってビックリマークもう暑いってビックリマーク

 

息子見送ったらまた寝よう?寝ればいいじゃん?

そんな早く起きたって特にすることないし。

あとで眠くなっちゃうよ?

 

 

うお~、全くその通りよ!滝汗

そっちを採用したいわよ!

 

 

 

でもね!

浮かんじゃったら採用するんだ!行動に移すんだ!

そう決めたんだあ・・・笑い泣き

 

 

 

 

と決意を固めたわたくしはビックリマーク

お散歩行きましたよクラッカー

 

 

 

 

まばゆい朝日キラキラ

 

 

もうすでに暑い・・・。

 

 

でも昼間は外に一歩も出られないほどの暑さなので、

やはり今行くしかないのねニヤニヤ

 

 

 

しかし近隣の皆さま早起きよ!

 

朝から犬のお散歩の方、ウォーキングやランニングしてる方で池の周りの歩道はいっぱいビックリマーク

 

 

公園では、なつかしのラジオ体操もやっていて、たっくさんの人が参加していました。

 

 

遠くにうっすら見える、体操中のみなさま。

この奥にもずっと、多分100人以上いると思う。

 

 

 

わたくしは「体操しよう!」とは湧いてこなかったので、

(よかったあ~笑い泣き

 

 

 

カメさんにおはよう!って言ったり

 

 

 

 

蝶々にもご挨拶したりして帰ってきました。

 

黄色い蝶々が、朝日を受けてまるで光のように美しかったキラキラ

 

 

そんなこんなで、朝からミッション完了しましたビックリマーク

 

 

 

まあ早起きしてお散歩したからと言って

すぐにいいことがあるわけではなかったけど、それでもいいのです。

 

 

こうして日々、自分からの信頼を深くしていくラブラブ

 

 

この人はふと伝えたことをちゃんと受け取ってくれるんだ乙女のトキメキ

って自分に信じてもらえるようになることこそ、

 

 

開運体質になる

 

 

 

 

ということだからねウインク

 

 

 

 

まあやっぱりお昼寝しますけどね笑

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

わたくしも完全に「なんとなく」気になって受けたのがきっかけでした乙女のトキメキ

ここからまるでワープしたかのように変容していきました。

 

 

気になる方は、目覚ましベルが鳴っていますベル

 

 

 

昨日の記事もご参考までにどうぞ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こちらのメニューは単体で受けていただけます。

ぜひお試しください音譜

 

 

 

 

 

いきなりアルケミー個人セッションはハードルが高いあせる

という方も、ぜひどうぞドキドキ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ソウルセレブレーションは、自分との対話のお手伝いをさせていただきます。

 

 

魂の望みを生きるとき、願いはどんどん叶っていきますウインク

あなたに相応しい、祝福に溢れた場で、本当の願いを見つけましょうラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

LINEグループにご登録いただくと、不定期ですが無料瞑想会やイベント等のご案内をお送りしております。

 

特に瞑想会は大変好評いただいております。聞くだけのご参加でもOKですので、ぜひお気軽にご登録くださいねラブラブ

 

友だち追加