まだ見たことのない自分に会いに行こう♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

今日は朝から少し蒸し暑かったけれど、夕方のお散歩では風が気持ちよくて、幸せ~ラブラブ

 

 

 

 

先日見たカモの親子が、あれ以来見かけていなかったので心配していたんですが、いたわビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ガモちゃんは少し大きくなってた音譜

 

 

 

前回(6/10)

 

 

 

 

 

 

けど・・・1羽少なくなっていたわ笑い泣き

 

 

 

 

池の中に杭があるんだけど、すき間からすい~っと1羽、出て行ってしまったり、お母さんだけ行ってしまったり、見てるとハラハラするあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな無事に育つんだよ~~キラキラ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

誰かと二人で話しているとき、

例えばダンナさんとか友達とかね、

 

 

 

もしもその相手が、

あなたのことを全然見もせず、

あなたの話も聞かず、

 

 

きょろきょろと周りばかり見て、

 

 

 

あ、あの子可愛いなドキドキ

あの人かっこいいな乙女のトキメキ

いいな~、あの人みたいになりたいなあ~。

 

 

 

な~んてことばっかり言ってたら

 

 

 

すっごく悲しくない?ショボーン

 

 

 

あなたは自分のやりたいことをワクワク話そうとしてるのに、

相手は全然聞いてもいなくて他の人のことばっかり見て、

あの人みたいになれたらいいのに、っていう話ばっかりする。

 

 

 

それをずっとやられていたら、

 

 

 

もういいよ・・・

もうあなたには話さない。

 

 

 

 

って思っちゃうよね泣

 

 

 

 

実はこれをね、

長い間、自分自身にやっていたんだな、って思うんですガーン

 

 

 

 

ワクワクが湧いてきて、

わ~、やりたいなキラキラって思っても、

 

 

全然相手にしてあげていなかったあせる

 

 

 

他の人ばかり見て、

あの人のほうがすごいし、私がやっても意味ないんじゃない?

 

 

って無意識に、聞かなかったことにしていたんだな。

 

 

 

いつも誰かと比べていたと思う。

 

 

 

 

でも、小さな小さな自分のホントの声を聞いてあげるようになって、少しずつその願いを叶えてあげるようになっていったら、

 

 

 

どんどん大胆なことも言い出してきたけど笑

 

 

 

 

そのチャレンジを、毎回ドキドキしながらもやってみた音譜

 

 

 

 

やったことないことをやる。

行ったことのない場所に一人で行く。

会いたい人に会いに行く。

 

 

などなど挑戦していくと、

 

 

 

「やってみたい」という魂の願いを叶えてくれる、自分自身の「男性性」が育っていって、わたしはわたしを信頼できるようになったのです。

 

 

 

一緒にいても周りばっかり見ていた「その相手」が

しっかりとわたし自身を見つめて、話を聞いてくれて、やりたいことを一緒にやってくれた。分かち合ってくれた。

 

 

 

誰よりも信頼できる相手になったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分への信頼が深まると、

もう周りを見ることはなくなって、

誰かと比べることもなくなり、

 

 

完全にオリジナルな存在としての自分を心から喜べるようになりましたドキドキ

 

 

 

さあ、ここから何をしようか音譜

そういって楽しく話し合ってる感じになっていますウインク

 

 

 

 

 

ただその「在り方」でいるだけで、

現実は思った以上の展開が開いていく乙女のトキメキ

 

 

 

「思った通り」になるよりも、きっと楽しいんじゃない?笑

 

 

 

 

まだ見たことのない自分に、会いに行こうベル

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ソウルセレブレーションは、自分との対話のお手伝いをさせていただきます。

 

 

魂の望みを生きるとき、願いはどんどん叶っていきますウインク

あなたに相応しい、祝福に溢れた場で、本当の願いを見つけましょうラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

LINEグループにご登録いただくと、不定期ですが無料瞑想会やイベント等のご案内をお送りしております。

 

特に瞑想会は大変好評いただいております。聞くだけのご参加でもOKですので、ぜひお気軽にご登録くださいねラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

まずはこちら乙女のトキメキ

松果体のスイッチオン、と聞いて何故か気になっちゃう方は

目覚ましベルが鳴っていますベル