愛あふれるビジネスコンサル♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

本日は、なんとわたくし、

ビジネスコンサルを受けてきました✨

 

 

 

すてきな場所でしたラブラブ

 

 

 

 

 

というのも、「豊かさアクアコネクション」の仲間で、愛溢れる素晴らしいコンサルの方がいらしてね、

 

 

 

その方が、なんと「ゆみちゃんにビジネスコンサルをしてあげたいキラキラ」と、本当にありがたいご厚意で、マンツーマンでのスペシャルなコンサルをしてくださったのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

日頃は企業さんや、たくさんの受講生さんを前に講演やコンサルをされているのに、わたくしのようなビジネスのの字も知らないものにも本当に丁寧に愛で向き合ってくださって、もう感謝しかありません笑い泣き

 

 

わたくしはビジネス用語なんていっこも知らないので、

全部優しい言葉に置き換えて、わかりやす~く伝えてくださるありがたさラブラブ

 

 

 

ホントにお話しているだけでハートがゆるんじゃうようなお方なので、ビジネスコンサルというよりもスピリチュアルカウンセリングを受けてるような気がするほど笑

 

 

 

 

しかしコンサルの内容はね、

いや~目からうろこが何枚落ちたかわかりません・・・真顔

 

 

なるほどなるほどなるほど~ビックリマークの連発。

分かりやすい~笑い泣き

わたくしにも分かる~ベル

 

 

さすが過ぎる~!

 

 

しかもね、ただ3次元的な「やり方」を伝えてくれるだけではないのです。

 

 

ベースに愛があるからこそ、人に伝わる。

 

 

この視点で見てくださるので、

とっても安心していられましたドキドキ

 

 

 

しかしやはりこの業界というか、

目には見えないものを扱う「エネルギーワーク」というものを伝えることは、カンタンではないのだなと改めて感じました。

 

 

 

だからこそこの業界ではない方からのアドバイスは、すごく貴重でありがたいことでした。

 

 

 

わたくし自身ね、

「どうしてアルケミー個人セッション受けたの?」って聞かれたら

 

 

「ん~~~~、なんとなく・・・」

としか言いようがないわけですニヤニヤ

 

 

 

なんとなく気になって、なんども有輝さんのブログやホームページを読んだりしていたんですよね。

 

 

 

ここはもう、言語化しようがない。

なぜか分からないけど受けたいと思った。

 

魂の声だった、というしかない。

 

 

 
そんな難しさもありますが、
ビジネスとして誰かに伝えるためにも、
結局は、自分ともっと真剣に向き合うことが基本だったんだなあと感じております。

 

 

 

今日のコンサルを通して、自分の中でもやもやしていたものがいっぱい浮かんできて、一つ一つしっかりと見ていこうと思いました。

 

 

 

より分かりやすく、

必要としてくださる方たちに向けての発信を

探求してまいります乙女のトキメキ

 

 

 

 

本当にこの仲間とのご縁に感謝でいっぱいですラブラブ

 

 

本日お世話になったのは、わたくしのお隣のすてきな紳士ですラブラブ

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

LINEグループにご登録いただくと、不定期ですが無料瞑想会やイベント等のご案内をお送りしております。

 

特に瞑想会は大変好評いただいております。聞くだけのご参加でもOKですので、ぜひお気軽にご登録くださいねラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

早速のお申込み、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

あなたに相応しい場所をお選びして、お招きいたします乙女のトキメキ

 

 

マンツーマンお茶会のような、楽しいセッションですニコニコ

 

どうぞお気軽にお越しくださいラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

 

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク