桃の節句に♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日はひな祭りですねラブラブ

 

 

 

数年前まではね~

頑張ってお雛様を出しておりましたのよ。

 

 

 

ミントはいつもおとなしく見ていたわニコニコ

 

 

 

 

 

 

十二単のお着物や調度品が美しくて、いつもうっとりと見惚れておりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし娘も成人したし、

家も模様替えをしていくうちに、お雛様を飾るスペースもなくなり汗

 

 

 

7段飾りのお雛様はここ数年出さなくなってしまいましたが、

やはり娘にはなにか、桃の節句らしいことをしてあげたくなる母心は健在でございます。

 

 

 

 

蛤のお吸い物や菜の花のお浸し、ちらし寿司などを用意して

一応それらしい食卓を準備します音譜

 

 

 

 

こちら去年のもの。

今年もほぼ同じなので載せちゃうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

食卓も春らしくなって、明るい気分になりますねピンクハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

日常生活の中にすべてあったと、昨日お伝えしましたニコニコ

 

 

 

 

 

日常のなかにも

こうした季節の節目があり、

 

 

家のしつらえを変えたり、

季節の旬のものを食卓に取り入れたりすることで変化をつけて、

 

 

より日常を楽しむ工夫が、古来からされてきたのでしょうね。

 

 

 

 

そう。

愛の視点で日常を楽しむ音譜ということを

わたしたちはずっとしてきたのです。

 

 

 

 

SHOGENさんのお話にもありましたが、

歩くにも、話すにも、花を見るにも、心を込めること。

 

 

 

日々それを深めていきたいなと、

桃の節句の日にあらためて思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ミニミニサイズのお雛様ラブラブ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ