節目がいっぱい♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

この頃、

 

旧暦を意識して過ごす方や、

 

冬至や夏至、春分、秋分、などの節目を意識する方が

増えていると思いませんか?

 

 

 

わたくしも大人になってから、

そういう暦の意味を知り、意識して過ごすようになりましたニコニコ

 

 

 

 

そのせいか、近頃ではダーリンまで

 

 

やれ旧正月だ~

節分だ~

冬至だ~

 

 

といっては

 

 

 

そのたびにせっせと大掃除をしてくれます爆  笑

 

 

 

もちろん以前から、

大晦日の前には徹底的にお掃除してくれたけど、

 

 

 

いろんな暦の節目を意識しだしてから

 

 

大掃除の回数が増えてるよねニヒヒ

 

 

 

 

助かるわあ~ラブラブ

 

 

 

あと他にもなんか、節目の日ってなかったかしら笑

どんどんお家がキレイになるわ~ニヤニヤ

 

 

 

ありがとうダーリンラブラブ

 

 

 

 

 

 

こうして、なにかの節目を迎えるときに

掃除をしたくなる、穢れを払いたくなるという感覚は、

日本人として受け継がれてきたものなのでしょうね。

 

 

 

 

大々的な大掃除ではなくてどこか少しでも

 

掃除をする、

穢れを払う、というアクションは、とっても大切乙女のトキメキ

 

 

 

その節目を迎えて

新たな自分として生きますキラキラと、宇宙に宣言していることになります。

 

 

 

 

それは暦の上のことだけではなく、

例えばお誕生日もそうですよね音譜

 

 

今日からまた新しい一年を、気持ちを新たに生きよう乙女のトキメキって

いう意識で過ごしてみるといいですねウインク

 

 

 

 

 

でね、

これ、

 

 

毎日やってみて音譜

 

 

 

ぇっ!毎日大掃除するの?ポーン

 

 

・・・というわけではもちろんありません。

 

 

そんなことしたらダーリンが大変だわ笑笑笑

 

 

 

一日一日、節目なのだと思ってみるのです。

 

 

夜寝る前、その日一日の穢れを払う意識を少し持ってみる乙女のトキメキ

 

 

その日のエネルギーを一掃して、

また新しい自分として朝を迎えられるように、

すっきりさせてから眠りにつきましょう。

 

 

 

お風呂に入るときも

もちろんリラックスして入ればいいんだけど、

 

 

これですっきり邪気や穢れを祓えたキラキラ

という意識で、自分を感じてみる。

 

 

 

脱いだ服も

すぐに洗わないもの(セーターやカーディガンなど)は

 

手でさっ!と払い、きちんとたたんでおく。

(祓う、という意識が大事キラキラ

 

そうすると、次に着るときのすっきり感が違いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝もね、全く新しい自分として目覚める。

 

 

前の日のエネルギーを持ち越さずに寝れば、

朝目覚めたらすっきり新鮮キラキラ

 

 

 

今日も新しい一日を素晴らしい日として創造するのだと、

 

喜びが湧いてくるのを感じてみてね音譜

 

 

 

 

毎日が、大切な節目。

毎日が素晴らしい創造の一日です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も美しい創造をありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

毎日が新しい太陽、新しい世界キラキラ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

エネルギーを一掃して新しい自分になる音譜

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ