肉体のセンサーのスイッチが入った日♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

やはり主婦にとって、休日は休日ではない・・・。

お昼のご飯もしっかり作ることになるし、

 

 

むしろ平日が休日笑

(ならいいじゃないか・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

いや、今ね、

こうしてブログを書こうとしているわけですが

珍しく家にいる娘が

 

 

「ちょっと踊るね音譜

 

といって後ろで踊りだしておりましてね。

 

 

面白いのよこれが爆  笑

 

 

 

 

というわけで

にぎやかにお送りしております笑

 

 

 

 

沖縄のビーチにて、跳ぶムスメと息子。元気ですキラキラ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

そんなわけで

今日は娘がかかわってきたので、

娘について思い出したことをシェアしますね。

 

 

 

 

娘が生まれた日の夜のこと。

 

 

 

若くて初々しい、新米の母となったわたくしは

娘を抱き上げてそっと顔を寄せました。

 

 

 

するとその時

娘がその小さな口から

 

はー・・・・

 

と小さな小さな息を吐き、

わたくしの頬にかかったのです。

 

 

 

その瞬間キラキラ

 

 

 

体中の細胞がびびび~~~っビックリマークと震えるような、

すごい衝撃が全身を貫いたようになり、

 

 

 

 

可愛いラブ~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

という感情でいっぱいに満たされたのです。

 

 

 

 

 

娘の魂そのものに触れた。

 

 

 

直観的に、そう感じました。

 

そしてなぜか、よろしくねラブラブと、

娘が挨拶してくれたようにも感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときはまだ、見えない世界のことなど何も知らず、

特に霊感が強いとかいうこともなく、

 

 

ただただ普通の若い母親だったわけですが、

 

 

 

 

その小さな小さな息に触れたとき、

 

 

あまりに純粋で穢れない、

神聖なひかりに触れたのだということは

肉体を通して確かに伝わってきたのでした。

 

 

 

 

あの体験があったから、

夜中の授乳など赤ちゃんのお世話やその後の子育てを、

一生懸命やってこられたのだと思います。

 

 

 

 

今、分かることは、

娘とは何度も生まれ変わって一緒に過ごしているので、

 

 

あのとき、

再会を喜んで挨拶してくれたのだということです。

 

 

妹だったこともあるので、

「娘」というところを「妹」と言ってしまうことがよくありますニヤニヤ

 

 

 

 

自分はとっても鈍感だし、

霊感とかないし、なんにも分からないんだと思っていたけれど、

 

 

 

その瞬間、肉体が教えてくれたのです。

 

 

肉体はいつも、ちゃんとキャッチしていたのでしょう。

 

 

でもまだ感度が弱くて、

意識はそれを受け取ることが出来なかったし、

理解するすべを知らなかったのです。

 

 

 

 

でもあの時、

肉体のセンサーのスイッチがカチッとしっかり入った。

 

 

 

そして、

赤ちゃんだった娘と触れ合い、母乳を与えたり、お世話をすることを通して、肉体のセンサーが磨かれていったのだと思います。

 

 

 

母親でなければ分からない、

子どもの体調の変化やささいな表情の違いがありますよね。

 

 

一見変わったところはないように見えても、

な~んかいつもと違う、と気づくことが出来る。

 

 

 

それは、センサーが磨かれていくからこそ、分かることなのです。

 

 

 

 

肉体とは、

素晴らしいセンサーを搭載した、神聖な器です。

 

 

 

そしてどんなときも、

私たちに愛で寄り添ってくれる存在です。

 

 

 

 

きっと誰もが、

その人に相応しいタイミングで肉体のセンサーが目覚めていくのだと思います。

 

 

 

 

わたくしの場合は、娘が生まれた日だった。

 

 

 

 

あれから少しずつ少しずつ、

わたくしの肉体のセンサーは感度を高めていき、

 

 

今のお仕事へと繋がっています。

 

 

 

肉体を持っている限り誰でも、

そのセンサーを持っています。

 

 

 

その感度を高めていくには

 

 

日々愛を持って、何かに触れてみる。

語りかけてみる。

 

 

その繰り返しなのだなと思っています。

 

 

 

今毎日愛でているのはお花たちラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

肉体のスイッチで、一番大切なのは

そう、松果体のスイッチです乙女のトキメキ

 

これが一番エコ楽で早い音譜

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

そして目覚めたセンサーをさらに繊細に磨いていくのがこちらラブラブ

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ