靴を磨きながら | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

わたくしの一日の最後の仕事は

夜寝る前に、家族の靴を磨くこと。

 

 

 

まあ、ホントにささっとなんですけど、

 

 

それでも心を込めて、

 

 

「今日も一日この子を守ってくれてありがとう。

どうぞよいご縁を結んでください」

 

って「オーダー」しながら磨きます。

 

 

ご縁とは、もちろんいい縁談という意味もあるけど笑

 

 

でもそれだけじゃなくて、

 

 

よき導きをくれる人とのご縁。

 

 

魂が響き合い、

温かい繋がりが広がっていくような出会い。

 

 

 

そういう場所に、この子を連れて行ってくださいね。

という思いを込めて、靴を磨いているのです。

 

 

 

 

 

こちらはわたくしの、滅多に履かないハイヒールラブラブ

 

 

 

 

それをずっと続けていて、

今日ふと気が付きました。

 

 

 

 

家族のために

よいご縁を祈っていたけれど

 

 

 

 

わたくし自身が

本当に素晴らしいご縁に恵まれているじゃないのビックリマーク

 

 

 

 

お仲間の皆さまはもちろんのこと、

 

 

 

毎年、新しい出会いがあって、

誰かからのご縁がまた繋がっていく。

 

 

 

出会う人がみんな本当にすてきな方々ばかりで、

なんてありがたいのだろうラブラブって思っていたの。

 

 

 

 

 

そうかあ・・・

誰かのための祈りは

自分も受け取ることになっているんだな・・・。

 

 

 

 

そう思ったらますます、ありがたくてありがたくて音譜

 

 

 

 

 

食事もそうだよね。

 

 

ひかりと見立てて食事を作って、

食べた人が元気に豊かになるようにと

家族を思いながら毎日作ってるけど、

 

 

自分もそれを食べるのだからニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゆにわさんで学んだ、ひかりのおにぎり🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かへの祈りは

自分への祈り。

 

 

 

 

 

みんな繋がっているニコニコ

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださる皆さまが

自分らしく、豊かに美しく輝いていかれますようにキラキラ

 

 

 

 

 

皆さま

今日も美しい創造をありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分を知る旅は、ここからはじまります乙女のトキメキ
 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ