5次元の地球は今ここにある♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

もう7~8年くらい前のこと。

 

 

 

夜の瞑想中に

5次元の地球に「ワープ」したことがありました。

 

 

 

それはふいにやってきた体感で

ほんの数秒のことでしたが、

 

 

 

肉体ごと移動したんじゃないかと思うくらいリアルに、

その次元を感じたのです。

 

 

 

なので「ワープ」と表現しましたが、

実際に肉体がそのままそこにあったのかどうか、

自分でもよく分からないほどの体感でした。

 

 

 

 

ただ、

今まで意識の奥深くで感じていたビジョンとは比べ物にならないくらい深く、肌感覚を伴っての体感でした。

 

 

 

 

 

そしてそこは本当に、愛の次元でした。

 

 

 

クリスタルの神殿があり、

そこにはたくさんのひかりの存在たちがいて、

わたくしがふいにそこに出現したことにも気づいて、

 

 

 

でも驚くでも怖がるでもなく

ただただ愛で受け入れてくれた。

 

 

 

よく来ましたね、というような優しい目で

その存在たちに見つめられて

 

 

 

震えるほどに感動したのです。

 

 

 

こんな愛の次元が本当にあるんだキラキラ

 

 

 

 

と、愛というもののバイブレーションを肌で感じて

全身を感動が貫いた。

 

 

 

そんな体験がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ふいにこの体験を思い出したのは

 

 

 

この時感じた5次元の地球へと

今確実に移行しているのだと、伝わってきたからです。

 

 

 

全ての人が、

 

自分のすべてを受け入れられて、

愛されて、本当に大切に扱われる。

 

 

 

そんな社会を創ろうとしている。

 

 

 

今肉体を持って地球にいる方たちは

そのためにここにいる。

 

 

 

 

そしてその世界はもう、存在しているのです。

 

 

 

 

観てきたから、絶対ですウインク

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

 

街を歩いていたら

出会う人すべてが喜びでいっぱいの笑顔で、

 

 

信じられないほどの愛をあなたに向けてくれる。

 

 

全ての人が愛されて

大切にされて

 

 

 

人も動物も植物も

愛と幸せと喜びに溢れている社会をピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その創造は

あなたの内から始まっていますドキドキ

 

 

 

 

あなたは今この瞬間にも

創造しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

まずはあなた自身が

 

 

自分のすべてを赦し、受け入れて

大切に扱ってあげることピンクハート

 

 

そして美しいものをたくさん感じて、味わってください乙女のトキメキ

 

 

 

 

それが5次元の地球へと移行する、はじめの一歩です。

それはあなたから始まります乙女のトキメキ

 

 

 

 

一緒に参りましょう虹虹虹

 

 

 

 

今日も美しい創造をありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

あなたの美しい創造を加速します。

 

新年早々に松果体のスイッチオンキラキラ

 

松果体ポチがまだの方はこちら乙女のトキメキ

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ