今日は癒しをお届け♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日は癒しの画像をお届けしますピンクハート

 

 

 

 

昨日は妹一家も来て、新年の初ワンコたちを堪能しました音譜

 

 

 

 

パパのお膝の上でよしよしされて、

とろ~んと眠くなっちゃったマロンくんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

少し大きくなっていたライくんラブラブ

いろいろお利口になってて、可愛さも倍増ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回はこんな小さかったのラブラブ

やっぱりこれも可愛すぎるなラブ

 

 

 

 

 

 

息子も久しぶりにワンコと戯れて楽しそう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルちゃんの跳躍力はすごいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

遊んだら寝るzzz(マロンくん)

 

 

 

 

 

 

 

ライくん、まだ赤ちゃんだもんね。(5ヶ月)

お兄ちゃんと一緒に遊んで疲れたねzzz

 

 

 

 

 

 

やっぱりワンコがいる生活はいいな音譜

 

 

 

 

いるだけで、ピュアな光が部屋中に溢れるキラキラ

触れるだけで、癒されるラブラブ

 

 

 

 

 

こちらも前回のお写真(10月頃)

 

 

 

 

 

 

もちろんワンコとの生活は大変なこともたくさんあります。

 

 

 

でもそれを上回るくらい、

彼らのピュアなエネルギーが私たちを満たしてくれるのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

二人とも、ありがとうねウインク

 

 

 

はあ~癒されたピンクハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

私たちの内側の「清らかさ」を感じてみてください。

 

 

ワンコたちと触れて感じる、彼らのピュアさは

私たちの中にもあるものなのです。

 

 

 

昨日のアフロディーテのメッセージでもありましたが、

 

 

 

内側の「清らかさ」をしっかりと感じていることが、

この一年、とても大切になってくるということです。

 

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

お花たちに触れても同じですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも、

あなたの内側にあるこの「清らかさ」を感じていてください乙女のトキメキ

 

 

 

そこがあなたの中心です。

 

 

 

それはあなたのひかりですキラキラ

 

 

 

 

どんなときも、外側で何があっても、

だれにも穢すことができないあなたのその清らかさ。

 

 

 

そこで私たちはみんな繋がっているのですラブラブ

 

 

みんなが、清らかさによって繋がっている。

なんて美しいのだろう。

 

 

一人じゃないベル

 

 

 

安心して、あなたらしく輝いていきましょうドキドキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

新年早々に松果体のスイッチオンキラキラ

 

松果体ポチがまだの方はこちら乙女のトキメキ

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ