自分の美しさに触れると♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしが日々、一番伝えたいなと思っていることは

 

 

 

あなたは本当に素晴らしいキラキラ

あなたは本当に美しいキラキラ

 

 

 

もうそれに尽きるのです。

 

 

 

 

 

セッションや講座のときはもちろん、

 

 

お話しているとき

ご飯を作っているとき

掃除をしているときも

 

 

 

わたくしというバイブレーションを通して

ただただ

その思いを込めている。

 

 

 

例えば洗濯物をたたんでいるときも

ご飯を作っているときも

家族一人一人のひかりを感じながら動いている感じ。

 

 

 

 

わたくしに見えるあなたの美しさを

そして素晴らしさを

 

 

わたくしのすべてを通して讃えているのです。

 

 

 

 

 

今日はアルケミスト講座アフロディーテコースの受講生様から

嬉しいご報告をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨夜、寝る前に、
基本の筋トレから、
大きな深呼吸をして、
どんどん深く深く
入っていってみたら、、


なんとなく、、
魂に出会えた感覚というか、、
とっても深い部分の自分に出会えて、、

涙が、、

号泣ではなく

ツ〜 と、

流れました。

先日、講座でお話しをしてくださっていたのは、
こういう感じなのかなぁ~。

 

 

 

 

一番お伝えしたいところを

こうしてご自分で感じてくださって、

 

 

ここを分かち合えたことが

本当に嬉しくて、幸せに溢れました乙女のトキメキ

 

 

 

素晴らしいシェアを、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

特にアルケミスト講座では

ご自分の本当のひかりを常にしっかり感じていただくことを大切にしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分をとことん愛で観るピンクハート

 

 

 

そのことを

ストーリー完了やいろいろなワークを通して

共に感じていってもらいます。

 

 

 

そしてここからどんどん、

ご自分を深く感じていかれるのです。

 

 

 

自分の美しさに感動するほどの愛のバイブレーションを

分かち合っていきましょう宝石赤

 

 

 

 

たくさんの方が今、

ご自分の愛に目覚めていかれていますベル

 

 

 

本当に美しい世界が

すでに開いてきているのだと感じていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは本当に美しいドキドキ

 

 

 

美しくていいんだ。

そして優しくていいんだ。

 

 

 

自分にそう許可してあげてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

心からの愛を込めて宝石赤

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あなたもご自分の美しさを自分で感じてみてください。

ご一緒に寄り添っていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ストーリー完了のご相談はこちらからどうぞピンクハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

自分の美しさを知る第一歩。

まずはアルケミー個人セッションからベル

 

目覚ましベルが鳴っている方はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ