”アフロディーテの豊かさのワーク完結!” | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

コラボセッションを共に構築してきてくださったしょうこさんが、今回のワークについて書いてくださいましたラブラブ

 

 

 

ぜひお読みくださいませ~音譜

 

 

 

 

 

 

5月と9月は大阪リッツカールトン、

7月は淡路島、という素晴らしい場所に滞在することが出来て、

 

 

毎回とっても楽しく幸せだった乙女のトキメキラブ音譜

 

 

 

という思いでいっぱいなのですが、

 

 

 

しょうこさんも書いておられるように、

振り返ってみると

 

 

私たちもそれぞれ本当にイロイロあったわ~~~爆  笑ビックリマークベル

本当によく頑張ったわ~~~音譜ニヤニヤ

 

 

 

と、感無量でございますドキドキ

 

 

 

 

そして、その体験を身を持ってしていたからこそ、

お一人お一人のクライアントさまへの愛と信頼が揺るぎないものとなり、

 

 

どんな状態のクライアント様も愛の中でみることが出来た。

 

 

そこに対するサポートもしっかりと入っていたのです乙女のトキメキ

 

 

チームアフロディーテから伝わってくる、お一人お一人への大きな温かい愛を感じると、

 

自分自身もその愛でいっぱいになりましたラブラブ

 

 

本当にすべてが愛だったピンクハート

 

 

 

チームアフロディーテの揺るぎない愛と導きによって行われた、

今回の一連のコラボセッションだったと、今改めて感じています宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

特に9月のセッションは、

実践編として大きな葛藤や障壁を乗り越えてお越しいただいたことと思いますし、

 

 

 

私たち自身にとっても、大きなチャレンジでしたキラキラ

 

 

 

だからこそ、ご参加くださった皆さまと共に、

身をもって、すでに豊かさの循環を生み出していることを感じ、

受け取ることの喜びを目いっぱい感じられたと思いますラブラブ

 

 

 

しょうこさんも書いておられる通り、

身体が感謝で満ちる、ということを共に祝い、喜び合ったワークになりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

おめでとう~~~~お祝い乙女のトキメキベルビックリマーククラッカー音譜宝石赤ピンク薔薇クラッカー

 

 

 

 

ブログからも、その循環のエネルギーをいっぱいに込めていますので、どうぞ受け取ってくださいねウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

しょうこさんとのWセッション受付開始しておりますベル

 

 

お気軽にお問合せくださいドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アフロディーテの熱い圧はまだ続いておりますラブラブ

現在乗りにノっているわたくしアフロディーテ由美子の個人セッションは笑

 

Amitayusホームページからどうぞ

あなたも宇宙のタイミングと調和していきますよピンクハート

ぜひ受け取ってね音譜

 

 

アルケミー個人セッションを受けた方へ。

アルケミストとして、さらに喜びの人生を自由に創造していきませんか?

 

 

 

 

 

わたくしの持つすべてをお伝えしていきますピンクハート