「テクニック」の前に♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

自分らしく生きるとか

本当の自分に戻るためとか

 

 

そのためにいろいろな「テクニック」があります。

 

 

 

瞑想を頑張る

思考を書き出す

ストーリーを観る

集合意識から離れる

 

 

など、いろいろねウインク

 

 

 

でもそれを一生懸命やって、良くなろう!とすることが

 

 

「自分と向き合うこと」ではないんですウインク

 

 

 

 

テクニックを使うより前にね、

 

 

 

とにかく今の自分、

 

ネガティブな感情が沸いてて

家族にもイラッとして(笑)

身体もアチコチ痛くて(はい五十肩の人!笑

ストーリーも満載な

 

 

 

その自分そのままでいいから

 

 

何よりもまず

自分の中心に意識を置くこと

 

 

 

これさえしてたらいいよ~ピンクハート

 

 

 

自分だけのエネルギーに満たされて
 
 
わあ~気持ちいいなあラブラブ

幸せだなあ乙女のトキメキ

ありがとうね~~~~ベル

 

 

身体でそう感じていればいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テクニック」はプロにお任せして、

 

 

 

まずはただただ、

あなたという美しいエネルギーに浸って

心地よ~~~く感じてみてねラブラブ

 

 

 

これ以上、何をどう「良くなろう」としてたんだろうウインク

 

 

 

そんな気持ちに戻ったら、それで大丈夫OKウインク

 

 

 

 

わたくしはアフロディーテとともに

皆さまの美しい光を観ていますが、

 

 

 

あなたはわたくしを感動で泣かすほどに美しいのよ乙女のトキメキ

 

わたくしの涙を信じて頂戴ね。

ウソ泣きじゃないので笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、自分だけだとまだよく分からないあせる

これでいいのかな・・・。

 

 

 

って言う方は、一緒に観に行きましょうウインク

 

 

 

ハイヤーセルフによる瞑想ガイド

 

 

あなたのハイヤーセルフさんが誘導してくれる、

あなたのためだけの瞑想により、あなたの中心を感じていきます。

 

本当の自分のひかりに触れる感動を、ぜひ味わってくださいねドキドキ

 

 

 

※ダーリンにやってみたら、爆笑だったわ。

その話はまた今度ねビックリマーク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

アルケミー個人セッションはこちら