使命とは | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今月も薔薇が届きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

オレンジと黄色の元気な組み合わせに、

アンティーク着物を思わせる可憐なピンクが入った、

優しい組み合わせの花束ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクにはピンクとオレンジの薔薇さんを。

 

 

 

 

 

さあ、気分上々でまいります~音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

使命とは、なんでしょうか。

 

 

どーしてもこれをやらねばならぬのだビックリマーク

どんな困難にも耐えて、自分に課せられた仕事を成し遂げることでしょうか。

 

 

いえいえ、

もうその使命のやり方は変えてもいいんですよウインク

 

 

 

 

使命とは、

 

 

 

わ~~~~乙女のトキメキ

それやりた~~~いベル

 

 

 

って、わくわくしちゃうもの、なのです音譜

 

 

 

楽しそう!私にやらせて~~~キラキラ爆  笑

 

 

 

そう思うもの。

それがあなたの使命ですドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

以前、母のエネルギーを観させてもらったときにね、

 

 

ハートの奥からたくさんの花々がフワ~っと咲いて、

母の中からどんどん花が溢れていくのが観えました乙女のトキメキ

 

 

 

母は、花を咲かせることを通して

世界を美しく、そして愛でいっぱいにしているのです音譜

 

 

 

 

母の薔薇はとても優しくて、見ていると元気になるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

花を咲かせることだけではなくて

 

 

人への思いやり、気遣い、日頃の食事作りや言葉、

 

そのすべてを通して、

花を咲かせるのと同じように、

周りの人たちに愛と優しさを伝え、元気づけているのですラブラブ

 

 

 

それが、使命というものなんですね。

 

 

常にあなたから溢れているもの。

 

 

 

だから、

私の使命ってなんだろう~あせるって

難しく探しに行かなくてもよいのですウインク

 

 

 

何がしたい?キラキラ

 

 

 

そう魂に聞いてあげてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

母の庭でくつろぐマロンくんドキドキ 可愛い音譜

 

 

 

 

 

 

わたくしも、全ての制限から外れてフラットになって

魂に聞いてみました。

 

 

 

 

あなたは何をしにこの次元に来たの?

何がしたいの?

 

 

 

そうしたらキラキラとした光を放ちながら

とっても楽しそうに嬉しそうに、

 

 

周りの人たちにポン!と触れていくのが観えました。

 

 

するとなにかスイッチが入ったようになって、

みんながキラキラと輝きだしてにこにこ元気になっていくの。

 

 

それがとっても嬉しくて、

もう飛び回ってポン!ポン!ってみんなに触れていく、

わたくしの魂さん。

 

 

そうかラブラブ

スイッチ入れたかったんだ。

みんなが元気になるようにキラキラ

 

 

 

 

こ、

 

 

こ、

 

 

こ、

 

 

 

これはまさにビックリマーク

 

 

 

 

松果体のスイッチオンだねベル爆  笑

 

 

 

アルケミー個人セッション

本当に大好きだし嬉しいし楽しいし感動しちゃうし、

やりた~~~い乙女のトキメキって思ってるもんね。

 

 

 

つまりそれは、

 

みんなの内なる本当の光を輝かせ、

みんなを明るく元気に、笑顔にしたい乙女のトキメキ

 

 

 

なんだね。

 

 

 

 

それは、

アルケミー個人セッションがもちろん一番の使命といえるけど、

 

 

 

同じように日常を通してやっていることでもあるのです。

 

 

 

 

ご飯を炊くとき、

このお米を食べた人の内なる光がますます輝き、

食べた人が身も心も元気に豊かに輝きますように、と祈ります。

 

 

 

 

毎晩靴を磨くときも

掃除をするときも

 

 

いつもその場が輝くようにと祈ります。

 

 

 

レジの方には必ずと言っていいほど話しかけています。

 

いいお声ですね~とか

髪型が素敵ですね~とか、

美味しかったです~とか、

 

 

それこそ使命として笑

ちょっとでも笑顔に、元気になってもらいたいな、と思っています。

 

 

 

そんな使命を、

きっとあなたももう日々果たしているのです音譜

 

 

 

 

あなたの声や笑顔や言葉は、

きっと誰かを励まし、元気づけ、笑顔にしているドキドキ

 

 

 

使命としての、専門的なお仕事ももちろんあるけど、

それだけではなくて

 

 

誰もがみんな

誰かのために

 

やりた~~い乙女のトキメキ

 

 

って思っていることがある。

 

 

 

そしてきっと、もうそれをやっているラブラブ

 

 

 

あなたは本当に素晴らしいひかりですから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

と、いうわけで

わたくしにスイッチ押させてくださ~いドキドキ笑ドキドキ

 

 

 

松果体のスイッチオンベル

目覚ましベルが鳴ったならベル

アルケミー個人セッションはこちら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ