”2023年7月のエネルギー情報ダイジェストー七夕伝説(悲恋)をオワコンにー” | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

さあ、気づけばもう7月キラキラ

 

しょうこさんとの特別コラボセッションもいよいよ来週に迫ってまいりました乙女のトキメキ

 

 

が、その前にビックリマーク

 

 

実はわたくし、大事なミッションがございますベル

 

 

まずはアリエル有輝さんのこちらの記事をお読みくださいキラキラ

 

 

 

ただでさえ暑い夏の季節ですが、

もうこれでもか!!という

 

圧、圧、圧クラッカー

 

が来ております真顔

 

 

 

 

いろいろ受け取っていただきたいのでございますが、

まずは見逃さないでいただきたいのは

 

 

 

7月7日、そう七夕ベル

 

 

 

 

七夕といえば、織姫と彦星。

 

 

二人は愛し合って一緒になったのに、

愛にかまけて仕事をなまけてしまうからと、

時の皇帝によって仲を引き裂かれ、

年に一度だけ合わせてやろうと決められてしまった。

 

 

ざっくりいうと、こんな神話が知られてますね。

 

 

これをね、

なぜか悲恋でありながら、美しい物語のように思いがちではありませんこと?

 

 

星空、とか

笹の短冊とか

そんなイメージと相まっているせいもありますね。

 

 

 

 

 
 
 
これが実は
一人一人のストーリーにもあったり、
 
 
集合意識にも深く入ってしまっております。
 
 
 
それが原因となって
今も一対さんに戻れないということが起きておりますの泣

 

 

 

そこでチームアフロディーテがひと肌脱ぎまして、

こちらを終わらせようというワークをさせていただきます乙女のトキメキ

(詳しくは有輝さんのブログをお読みくださいませね)

 

 

 

ワークは有輝さん主催のエネルギーの学校、

アルアカ内のものになりますが、

 

 

 

自分の中にもこのストーリーがありそうあせると感じる方は

七夕の夜にぜひ意識を向けてみてくださいね。

 

 

 

自分の中の悲恋のストーリーは完全に終わらせる、と意図して

チームアフロディーテの祝福を受け取ります、とオーダーしてみてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

織姫さん、彦星さん。

もう真の一対に戻れるよラブラブ

 

 

 

 

 

その祝福を、どうぞご自分でも受け取ってくださいねお祝い

 

 

 

 

真の一対に戻ると

どんなに美しい愛の循環が起きるのか。

 

 

すべての女性の皆さまに

その喜びを感じていただきたい乙女のトキメキ

 

 

 

七夕の夜、

チームアフロディーテ、

 

そして

 

アフロディーテの一対としてのパワーを全開にしてお届けいたしますピンク薔薇

 

 

 

 

あなたの一対さんとの愛の循環が

大きく開いていきますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

アルケミー個人セッションはこちら