豊かさのギフト♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日はとっても素敵な一日でした音譜

 

 

イルヴィン・コージさん&高雄敦子さんのデュオコンサートに

家族で行ってきました~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

バイオリニスト高雄敦子さんは、

 

 

3月の、

PICOさんと西光禅寺住職・壇上宗謙和尚さまの

 

ミトコンドリアメディテーションに特別参加してくださって

素晴らしい演奏を聴かせてくださったのでした キラキラ

 

 

その時の記事はこちら

 

 

 

この時の感動は今も忘れられません乙女のトキメキ

 

 

わたくし早速CDを購入させていただき、

3月の美の祭典のイベントでも使わせていただいたのでした。

 

 

 
その敦子さんが自宅からほど近いホールに来てくださると知り、
家族揃って伺ったのです音譜

 

 

 

小さな会場で、とてもアットホームな雰囲気の中、

 

敦子さんのバイオリンの音色はもちろん、

ギターとの響き合いがとても美しくて素晴らしかったですベル

 

トークも楽しませていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に音楽って素晴らしいな~~~音譜

生の音の響きは、細胞に伝わってきます。

 

 

 

敦子さん、ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

そしてなんとわたくしこの後、

敦子さんから直々にお食事会にもお誘いいただいてましてラブラブ

 

 

 

敦子さんの目の前に座らせていただき、

色々お話させていただきましたキラキラ

 

 

 

この展開がもうミラクル過ぎて、ありがたくて乙女のトキメキ

 

 

ご参加の皆さまも本当にすてきな方々ばかりでしたドキドキ

ご縁に感謝ですピンクハート

 

 

こういうことも、「豊かさ」なのだなあ、と思いますキラキラ

最高のギフトとなりましたキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

お食事会ではまずビールをぐび~っと飲まれて笑

とっても気さくに、お料理の取り分けも率先してしてくださる敦子さん。

 

 

とてもチャーミングな方なのですウインク

 

 

そして手が小さくてかわいいの~ラブラブ

 

 

 

 

7月にもまた演奏を聴かせていただく機会があるので、

今からとっても楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

人とのご縁を大切にして、

最高の時間を届けてくださる敦子さん。

 

 

わたくしのセッションも

そのようにありたいと思っておりますピンク薔薇

 

 

ご縁のある方にお会いできますことを

心から楽しみにしております💖

 

 

 

6月のお茶会はこちらです。

 

一対に戻られて

喜びにあふれたアフロディーテのエネルギーを

余すところなくお伝えいたします💖

※満席となりました

 

 

今回はスペシャルバージョンラブラブ

アフロディーテ一対さん復活おめでとう企画として

お一人お一人にアフロディーテからのチャネリングメッセージをその場でお伝えいたしますキラキラ

 

アフロディーテの喜びと祝福のエネルギーをダイレクトに受け取りたい方キラキラ

 

あなたのためだけのワークとメッセージを受け取るチャンスですお祝い

 

ぜひお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

アルケミー個人セッションはこちら