今夜20時募集開始です♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日から6月ですね~キラキラ

なんだか色々、濃厚に過ぎていった5月でしたが、

 

6月に入って、少しすっきりとした感覚が伝わってきています。

 

 

いやどうかな~あせる

またなんだかんだと、濃厚な日々がやってくる気もしますが笑

 
 
 
 

6月って紫陽花がよく似合う音譜

 

 

 

 

街を歩いていても、たくさん見かけますよね音譜

紫陽花は本当にいろんな色や種類があって、楽しめますね。

 

 

 

お花を育てていると、

お水をあげすぎてもいけないし、難しいこともあるけど

 

 

紫陽花はとりあえず、いっぱいあげとこラブラブ

 

 

って、

 

 

景気よくお水しゃ~~~ガーンってかけても喜んでくれる気がするので、とてもラクです笑

 

 

 

 

うちの紫陽花さん、なかなかおしゃれでしょラブラブウインク

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さて~、今日6月1日はなんの日でしょうか?

 

 

 

そうキラキラ

 

しょうこさんとのコラボセッション第二弾、

7月のワークのお申込み開始の日です~~~お祝い

 

 

 

詳細はこちらラブラブ

 

 

 

お申込み開始は20時公開のブログでご案内します。
今しばらくお待ちくださいませドキドキ
 
 
 
3月に初めてしょうこさんとのコラボセッションをさせていただいたときから、
 
 
もう次のコラボセッションの展望が観えていてね。
 
 
 
あれよあれよと、
5月、7月、9月と3回にわたるセッションの大きな流れが始まりましたキラキラ
 
 
 
「豊かさ」という大きなテーマを掲げてセッションの構築を始めていきましたが、
 
<5月>
まずは自分を満たし、自分への愛で豊かさのタネを育てる。
<7月>※本日募集開始です
そのうえで、ツインレイとの融合、一対として創造のパワーを取り戻す。
<9月>
そしてみのりを受け取る。

 

 

という、壮大なセッションとなったのです。

 

 

その過程で、

私たち自身も大きなストーリをそれぞれ完了したり、

 

 

憧れだった、大阪リッツカールトンにお泊りしてセッションをするということも実現していくなかで、

 

 

カラダを通して豊かさを体感していきました。

 

 

 

 

 

 

 

さあベル

ここからいよいよ、

一対としての真の創造の領域に入っていきますキラキラ

 

 

 

まさに今、天界においても大きな流れがきているタイミングベル

 

その祝福と共に

今回のセッションをさせていただける喜びでいっぱいですお祝い

 

 

 

特に今回は個人セッションの枠も設けております。

※個人セッションの枠は3回のシリーズの中で今回のみですキラキラ

 

 

「最強」「最先端」のセッションビックリマークとのお声も頂いているストーリ完了のセッションを、

 

 

アルケミストマスター2名でがっつりとさせていただきます。

 

 

これね、本当に自分で言うのもなんですが、

わたくしたち2人でやるストーリ完了はまさに

最強中の最強だと思っているんです真顔

 

 

肚からの納得感、

すっきり感、

定着感がハンパない乙女のトキメキ

 

 

 

しょうこさんのパワフルで超丁寧なお掃除のワークは、細胞の一つ一つのすみずみまできっちりと観てくださいますし、とにかく半端ないエネルギー量と安定感があって、まさに職人技が光るワークをしてくださいますキラキラ

 

 

わたくしはアフロディーテとともに観る愛の目によって

その方の本質の光を取り戻すワーク、書き換え後のストーリーを紐解いてお伝えするのが得意です。

 

 

何より2人の目で観る、ということが

すでに大きなエネルギーワークなのですキラキラ

 

 

もちろん一人でも出来るのですが、

それぞれ得意技を担当し、絶妙なタイミングでお互いのサポートに回ったりできるので、

 

その相乗効果は2倍ではなく2乗、もしくはそれ以上だと自負しておりますベル

 

 

今回はお一人90分の枠をお取りしていますので、

お時間の限り、ストーリ完了やそれ以外の必要なエネルギーワークを心を込めてさせていただきます宝石赤

 

 

アルケミストマスター2名で行うセッションを受けられる機会はほとんどありません。

 

 

今回も、せっかくのこの機会に

一人でも多くの方に受けて頂けたらと、ギリギリまでお時間枠を設定させていただきました。

 

 

もちろんグループワークの方も、さらに濃厚な内容となっております赤薔薇

 

 

ぜひこの機会をお見逃しなく乙女のトキメキ

 

 

お申込みは今夜20時公開のブログにてご案内いたします。

今のうちに、お時間枠をチェックしておいてくださいねウインク

 

 

 

日程はこちらです。

 

~第二回目のワーク「ツインレイとの融合」~

 

 

日時:7月11日~13日

 

11日(火)個人セッション

 

①10:00~11:30

②14:00~15:30

③16:00~17:30

④20:00~21:30

 

 

12日(水)個人セッション

 

⑤10:00~11:30

⑥14:00~15:30

⑦16:00~17:30

⑧20:00~21:30

 

 

※個人セッションはオンライン、対面も可。

 

 

 

13日(木)グループワーク

 

9:00~10:00  定員8名さま

 

オンラインセッションになります。

 

 

それでは20時に、またお会いしましょうピンクハート

楽しみにお待ちしておりますキラキラ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こちらも絶賛募集中ですニコニコ

品川プリンスホテルでのお茶会音譜

 

毎回とっても楽しいのです~ピンクハート

6月のお茶会はまだお席空いております~ウインク

 

残席2

 

 

はじめての方も

ストーリ完了ってなに?という方も

アフロディーテ由美子に会ってみたい方も笑

 

 

どなたでもお気軽にお越しくださいニコニコ

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

アルケミー個人セッションはこちら