祝え♡春を喜び讃えよ♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

 

****

 

 

 

 

ねえねえ皆さまビックリマーク

な~んかキテますわよね乙女のトキメキ

 

 

 

うまく言えませんが

春の足音音譜、というか

 

 

幸せの予感ラブラブというか

 

 

 

 

ここから一気にパッカ~ンクラッカー

大きく変わっていく予感がキテマスラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れに乗っていくのには

 

 

 

 

祝福乙女のトキメキクラッカー宝石赤お祝い

 

 

 

をいっぱい送っていただくことクラッカー

 

 

 

 

 

なんでもいいラブラブ

 

 

 

 

なんだかめでたいぞお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

 

そんな気分で

 

 

 

桜を愛で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き誇る花を讃えよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このいのちを祝い、讃えるとき

 

 

 

 

あなたも一緒に咲き誇るクラッカー

 

 

 

 

この流れに乗ってくださいキラキラ

自分を愛でて、讃えてねラブラブ

 

 

春の祭典をともに祝いましょうお祝い

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

この流れに乗って

新しい自分に生まれ変わる宝石赤

 

 

 

ストーリー完了

アルケミー個人セッション

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ