アフロディーテ祭り♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは♪

アルケミストマスター飯沼由美子です^^

 

 

 

先週は夏休みを頂き、

夫婦で沖縄に行ってまいりました花火

 

 

 

 

 

 

 

このね、

青い海と

白い砂浜を見たかったのキラキラ

 

 

 

そして、海に全身で浸かりたかったのです爆  笑

 

 

 

エメラルドビーチ

 

 

 

 

「きれいな海に浸かりたいな・・・ドキドキ

って何気なくつぶやいたら、

沖縄まで旦那さんが連れて行ってくれました音譜

 

 

 

最終日、夕食のレストランで

ふと見たら、テーブル横の壁にかかっていた絵ウインク

 

 

本当に

幸せは目の前にずーっとあったんだよねドキドキ

 

 

 

根源の分離感を癒やし

一対の魂として統合したタイミングでもあり、

久しぶりに夫婦で向き合う旅でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この木のように

いつまでも添い続けようねキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

さて

実は今ね~

 

 

アフロディーテのShow your Beauty が

 

 

 

楽しい♡(≧▽≦)

 

 

 

内容がね、どんどん進化して、

ワークも追加されておりますのキラキラ

 

 

HPの内容を書き換えなくちゃ~と思いながら

まだまだ進化が止まらないのでそのままになっててあせる

 

 

このタイミングで受けてくださった皆さまには

お値段そのままでトッピングが盛りだくさんビックリマークな状態になっております笑

 

 

 

追加された内容もそれはそれはディーーーープ

になっておりますよびっくり

 

 

1.アフロディーテの秘法中の秘法のエネルギーが受け取り放題グラサンハート

 

 

秘法中の秘法中の秘法秘密

については、セッションでお伝えいたしますが、

 

実は「豊かさ」のワークを構築中に生まれたワークなのです花火

 

内容は、

ハートのバルーン女性としての喜びに満たされたエネルギーで

全身の細胞をたっぷりと満たしていきます。

 

ふんわりリボン5次元の地球のエネルギーと肉体をしっかりと繋ぎます。

 

乙女のトキメキ魂の半分さん(ツインレイ)以外の男性のエネルギーはクリアリングされます

 

 

これだけでもたっぷりと時間をかけて

丁寧に肉体の美を開いていきますラブラブ

 

 

さらに

 

 

2.根源の分離感のワークも追加キラキラ

 

半分さんと出会いたい方

半分さんとの愛を深めたい方

女性として満たされたい方

 

全ての方に必須真顔

なのでね。

 

 

アフロディーテが張り切っておりますキラキラ

お祭り状態(笑)

 

 

ここが統合されると

自分の中の陰陽のバランスが整いますベル

 

女性としての自信が静かに湧き上がってくる、

そんな感覚が感じられるでしょう。

 

 

 

7月中にお申込み頂いた方には

追加分も含めてお値段そのままで承りますウインク

 

 

8月より、お値段も改定させていただき、

追加分を加えた新たなセッションとして公開致しますキラキラ

 

 

気になっていた方は、この機会にぜひどうぞ赤薔薇

 

 

アフロディーテのShow your Beauty

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

あなただけの美しい花を咲かせましょう♪