合言葉は「いいよ♡」 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんばんは♪

アルケミストマスター飯沼由美子です^^

 

 

 

庭の紫陽花がたくさん咲いて

家の中あちこちに活けて楽しんでいますドキドキ

 

 

 

 

 

 

エネルギーワークを学んでいくと

現実化がどのような仕組みで起きるのか、

なるほど~!って、少し見えてきたりもしますが

 

 

でもやはり

 

 

え~~~!

なんでこんな現実が起きてるんだろう!?

 

 

っていうような

全く望んでいない現実も現れたりします(^-^;

 

 

「思考」が現実化するのだとも言われますが

ならば想像もしていないことが

どうして起きるのか。

 

 

「潜在意識」の中にあることが現実化するのなら

私たちには感知できない領域なわけで、

手も足もでない(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしもね

エネルギーワークを駆使して

「なんとか望む現実を創造しよう!」って思ってきたんだけど

 

 

全く思っても見なかった現実を体験したときに

 

 

 

もう、もがいたわけです。

 

 

ちょっと~!

なにこの現実はあせる

神さまハイヤーセルフさんサポーターの皆さまご先祖様!

もういや~、カンベンしてくださいよ泣

たすけて~えーん

 

 

なんだ~、結局最後は神頼みかい・・・笑い泣き

 

 

って我ながらおかしくなってね。

 

 

 

でもそのときにすっごく腑に落ちたことは

 

 

はは~~ん。

 

 

そりゃそうだ。

つまんないもんな~。

 

 

なにもかもが予定通りで予測出来て

これからどうなるのかが全部分かって、

 

 

今大変だけど

まああと2日もすれば新しい展開が開けて大丈夫になるからOK

 

ってわかってたらさ、

 

せっかくの大事件も、なんかつまんないよね(笑)

 

 

ハラハラドキドキ

おろおろ

え~~~ん、たすけてよ~、

みたいなスリル、

 

 

本気で味わえないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、結局

 

 

目の前の現実はすべて

「わたし」が望んで創っているんだ。

 

 

「自我の自分」からしたら

 

 

そんなの望んでな~い!

いやよお~~~笑い泣き

 

 

 

なんだけどもあせる

 

 

まあ魂さんが望むことなら仕方ない

それを味わってあげましょう・・・ウインク

 

 

そう思って

もう降参して

ちゃんとこのドキドキハラハラを味わうことにする。

 

 

そのときは、ちょっとツライかもしれない。

もうやめて~、って天に向かっていいたくなるかもしれない。

 

 

 

でもそんなときね

とっても大事な「魔法の言葉」がありますキラキラ

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

「いいよ♡」です。

 

 

 

何を感じても

どんな泣き言をいっても

もがいても

 

その感情も体験も全部

 

 

 

「いいよ♡」

 

 

って自分で自分に言ってあげるだけで

すごく安心できる♪

 

 

その体験をしてくれてありがとうね。

味わってくれて、ありがとうね。

 

 

 

本当に全部全部、いいよドキドキ

 

 

だったんだなあウインク

 

 

 

だから絶対に大丈夫ラブラブ

安心して、全て味わおう♪

 

 

もがいて、ドキドキして、落ち込んで、がっくりしちゃって、

 

もうスリル満点!

 

 

ふ~、楽しかった爆  笑

 

 

ここはまるで遊園地。

ジェットコースターもないとつまらないもんね。

 

ご乗車ありがとうございました笑

 

 

ってことだね音譜

 

 

これからもきっといろいろあるだろうけど

 

この遊園地を最高に楽しもう♪

 

合言葉は「いいよ💗」ウインク

 

 

 

ミントも紫陽花、見てくれてるかなキラキラ

 

 

 

わたくしイチオシのセッション♪

 

ストーリー完了

もっとこの遊園地を楽しめるピンクハート

 

アルケミー個人セッションでカラダごと生まれ変わるキラキラ

 

 

自分に心から

「いいよ💗」が言えるようになるよニコニコ