ストーリーから紐解く~何故かキライなあの人が | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

飯沼由美子です^^

 

 

 

肉体を持ったまま生まれ変わる

アルケミー個人セッション

 

眠っているうちに、大きな変容をもたらすセッションです。

 

 

 

****

 

 

アルケミー個人セッションのなかでも、

深い深い気付きをもたらし

現実が変わったことを実感できるのが

個人のストーリーの完了です。

 

 

 

これね、

自分という魂が

そのとき本当に知りたかったことはなにか

それを知ることが出来る。

 

 

だからこの経験することを、

自分で選んだんだ!と分かるとね、

 

 

いま、何故かキライなあの人が

キライなのに気になってしまうあの人が

 

 

あなたがその経験をするために、

必要な役割を果たしてくれる魂だったんだ!と分かるんです。

 

 

 

これまでさせていただいたストーリーの完了の中でもね、

 

 

結婚後もずっとケンカが絶えず、

「過去生では絶対敵だったと思います!」

とおっしゃっていた旦那様の魂が、

 

 

どれほどの大きな愛の魂であったか。

なぜ敵役をやってくれたのか。

二人がどれほど惹かれ合い、一つの大きな愛であったか。

 

 

それがじんじんと伝わってきてね。

 

 

敵の役をすることが出来るのはあなたしかいないの!

どうかお願い、この役をやってください。

 

 

と自ら頼んで、その敵の役をやってもらったんだということが分かったのです。

 

 

その(ご主人の)魂でなければ、

敵の役をすることは出来なかったんですね。

 

 

 

 

 

 

他にもね、

自分でも理由は分からないのに

どうしてもその人の言動が気になって、ものすごくイライラしてしまう。

時には殺したいほどの怒りがわく。

 

 

ということも、

 

 

ストーリーを紐解いていくと

ちゃんと原因があった。

 

 

そして、その人がそのときその役をやってくれたのも、

愛だった。

 

 

魂の上では本当に仲のよい、まさに魂友であった。

ということが分かってきました。

 

 

****

 

 

このように

 

 

なぜかキライ、憎い、ケンカが絶えない。

 

 

 

そんな相手ほど、

実は魂の上では、深い深い絆で結ばれた相手だったりするのです。

 

 

 

そして、ストーリーの完了のワークにより

そのストーリーは書き換えて、

みんなが幸せになるストーリーになります。

 

 

 

これからは

書き換えた後の幸せなストーリーをたっぷり味わってください。

(これが大事!)

 

 

大嫌いだった相手、

敵だ!と思っていた相手とのストーリーが変わることにより、

 

 

いま目の前にいるその人が、

「敵役」をようやくやめることが出来るのです。

 

 

 

この役をやってくれて、本当に本当にありがとうございました。

 

 

と感謝が湧いてきます。

 

 

 

 

だからね、

 

 

寝ているうちにセッションを受けただけなのに、

人間関係が激変しました!

本当に驚きです!

 

というご報告をいただきます。

 

 

でも

 

あなたの潜在意識の中にあった憎しみが感謝に変わったのだから、

現実が変わるのは当たり前なんですよね^^

 

 

 

敵だ!と思っていた旦那様との人生も

これからはラブラブに♡

 

 

 

 

 

 

すべての感情には

ちゃんと原因があります。

 

 

 

自分でもよくわからないのに

なぜかキライ!憎い!と感じる相手がいると、

 

 

そんなことを思ってはいけない!と

自分のその感情を否定してしまったり

 

 

生活の中でその相手との関係が

小さなストレスとなって溜まっていったり

 

 

ツライですよね。

 

 

でもストーリーを紐解くことにより原因が分かると

潜在意識の奥深くから理解し納得できるので

 

 

 

現実をなんとか変えようと頑張らなくても

勝手に変わっていきます。

 

 

あなたは寝ているだけです^^

 

 

 

ご報告はメールでしっかりお送りしております♪

 

 

 

が!

 

 

 

実はね、メールだと

 

 

わたしの感動が伝わりきらない!ので(^-^;

 

 

 

メールプラス、

ご希望の方にはオンライン(zoom)によるご報告もさせていただきます

 

 

というかわたしが希望しております(^^♪

 

 

 

ご質問などにもお答えできますので、

ぜひ、ご活用ください。

 

 

本当に本当に、ストーリーの完了を

体験して頂きたい!ので

 

 

ストーリーの完了のみの

体験バージョンとしてもお申込み頂けます^^