現実が目に見えて好転しています♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

飯沼由美子です^^

 

 

 

ヒーリングサロンAmitayusホームページ公開しました

Amitayus(アミターユ)

 

 

****

 

 

今日は久しぶりに、

びっくりするような大荒れのお天気でした。

土砂降りの雨に、雷まで!

 

 

今日はお散歩もお休みです。

 

 

仕方ないので寝るミント先生(笑)

 

 

 

 

でも嵐のあとは、空気もスッキリ。

明日はきっと、気持ちよくお散歩出来るね^^

 

 

 

****

 

 

 

さて、アルケミー個人セッションを受けて頂いた方から、

本当に嬉しいご感想をいただいています。

 

 

 

これね、ご自宅で寝ている間に受けられるので、

何かされた!という実感はあまりないかもしれません(*‘∀‘)

 

 

 

でも、実は

ものすごく大きなエネルギーが動いています

 

 

なので私も慣れるまでは、

セッション後はクラクラ目まいがしてました(^-^;

 

 

 

おかげさまで今は、脳の容量がすごく大きくなった感覚で、

トレーニング前よりも、

受け取る情報が比べ物にならないほど大きく、クリアになりました^^

 

 

お一人お一人の物語が、本当~~に美しいビジョンなのです♪

 

 

 

私はそれをすっごく楽しませて頂きながらセッションしているのですが、

クライアントさまにとっては、まあ寝ているだけなわけですね(^-^;

(もちろんご報告はしっかり、たっ~ぷりとしておりますよ♪)

 

 

 

なのにね、

 

 

・現実がどんどん好転しています

・あんなに悩んでいた人間関係が激変しました

 

 

 

というご感想をいただいて、本当~~に嬉しいです♪

 

 

 

「なぜこんなに目に見えて現実が好転してきたのか、オドロキで不思議です!」

とのことなのですが、

 

 

 

実は不思議でもなんでもなくてね^^

 

 

なぜなら、

すべての原因は目には見えない世界(氣の世界)にこそあるから。

目に見えるのは、その結果(実の世界)に過ぎないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルケミー個人セッションでは

7つのエネルギーワークによって、

目には見えない世界の中の原因を見つけ、書き換えます。

 

その上、自分ではないエネルギーからの影響を一切排除します。

 

 

なので、

結果(見える世界)が変わるのは当然のこと(^^)

 

 

 

とはいうものの、

わたし自身、クライアントさまの変化を目の当たりにして、

改めてこのエネルギーワークのすごさを体感しております(*‘∀‘)

 

 

すべてはエネルギー。

 

 

 

今まで、結果にばかり目が行っていたんだな~、って、

わたし自身思います。

 

 

でも本当に見るべきは、エネルギーの世界(氣の世界)の方でした。

 

 

 

こうしなくちゃ!とか

こんなこと思っちゃいけないんだ!

 

 

って、

いろんな情報を読んだり学んだりして

現実をよくするために頑張らなくても

 

 

 

エネルギーが変われば

現実は勝手に変わる^^

 

 

そのように出来てます。

 

 

 

自分との統合が、どんどん進んでいきますよ♪

 

 

 

 

詳細はこちらから

寝ている間に大きな変容をもたらす

アルケミー個人セッション

 

 

 

あなたにも、ぜひ体感してほしいです♪

 

 

 

今まで知ることもなかった、あなたの中のつぼみから

どんな美しい花が咲くのか。

 

一緒に、見てみませんか(^^)

 

 

 

 

Amitayusホームページはこちら