ミント先生のストーリー解明、その後 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

飯沼由美子です^^

 

 

 

前回のブログで、ミントとのストーリーについてお伝えしました。

 

 

またまた登場♪

ミント先生^^

 

 

 

 

ストーリー完了後、ミントは全く夜に起こしにこなくなりました!

 

 

そして変化はそれだけではなく、

以前は、家族が寝ようとするころになると、

なんだか落ち着かなくてうろうろしていたんですが、

 

 

真っ直ぐに私のところに来て

さっさと寝てくれるようになりました♪

 

 

 

これもね、

寝るときに家じゅうを真っ暗にしてしまうので、

その暗い空間の感覚が、

未完のストーリーで出てきた宇宙空間を思い出させてしまって、

落ち着かなくなっていたんだなあと分かったのでした。

 

 

ミントの魂の声をわたしが理解したことで、

それも終わる、ということなんですね。

 

 

アニマルさんたちにも、深い深い物語(ストーリー)がある。

ストーリーが解明できたら、こうして現実が変わるということ、

すごく体感で感じています。

 

 

一般的なアニマルコミュニケーションよりも

さらに奥深くにアクセスできるということが分かった、今回のストーリーの解明。

それを解明し書き換えることで、アニマルさんにとっての現実もちゃんと変わる。

 

 

これは本当に、

ぜひたくさんの方に体感してもらいたいです♪

 

 

 

アニマルさんのストーリーの解明について、

さらに研鑽を積んで、セッションとして構築出来るようにしたいと思います。

今は、人間さまだけなのでご了承くださいね^^

 

 

 

 

少々お待ちください・・・

 

 

 

 

 

まさかワタシがミントに

こんな深いエネルギーワークをしているとは知らない家族も、

 

 

「なんだかミント、この頃、夜落ち着いて寝るようになったね♪」

と言っています。

 

 

 

「ミントはすごい愛の深~い魂なんだよ!ミント先生とお呼び!」と言いたいところだけど(笑)

「そうだね~、よかったね~」とだけ、答えています^^

 

 

 

****

 

 

 

今回ね、ミントとのストーリー完了について

詳細をお伝えしたのですが、

 

 

もちろん、私たち人間のストーリーの完了も、

たくさんたくさん、ご紹介したいストーリーがあるんですよ!

 

 

どれもこれも本当に美しくてね♪

 

 

その上、

 

ひゃ~、こんな時代があったのね!とか

こんな宇宙もあるのね!とか驚きもあったりして、

 

 

それを一番に観させて頂いているわたしは、

終わった後幸せに浸りすぎて・・・朝まで眠れな~い!なんてことも(^-^;

 

 

そんな素晴らしいストーリーの数々を、

ぜひご紹介したいわと思っていたのですが、

 

 

なんだか、いざとなると、公表はしたくない気がしましてね。

 

 

それは、

一つ一つの物語が、

 

 

その方の大切なストーリーだから。

 

 

素晴らしいチャレンジャーである魂が描いた、

大切な、美しいストーリーなのです。

 

 

 

だからストーリーの詳細は、

ご本人さまだけに、お伝えしようと思います。

 

 

これはぜひ皆さまにもシェアしたい~!っていうものがあったら、

ご本人さまの許可を頂いて、ご紹介することもあるかもしれませんが^^

 

 

 

それまでは、

ストーリーの解明については

ワタシとミント先生の物語を、ご参照くださいませ♪

 

 

 

よろしくお願いします^^