こんにちは。
飯沼由美子です^^
前回のブログで、ミントとのストーリーについてお伝えしました。
またまた登場♪
ミント先生^^
ストーリー完了後、ミントは全く夜に起こしにこなくなりました!
そして変化はそれだけではなく、
以前は、家族が寝ようとするころになると、
なんだか落ち着かなくてうろうろしていたんですが、
真っ直ぐに私のところに来て
さっさと寝てくれるようになりました♪
これもね、
寝るときに家じゅうを真っ暗にしてしまうので、
その暗い空間の感覚が、
未完のストーリーで出てきた宇宙空間を思い出させてしまって、
落ち着かなくなっていたんだなあと分かったのでした。
ミントの魂の声をわたしが理解したことで、
それも終わる、ということなんですね。
アニマルさんたちにも、深い深い物語(ストーリー)がある。
ストーリーが解明できたら、こうして現実が変わるということ、
すごく体感で感じています。
一般的なアニマルコミュニケーションよりも
さらに奥深くにアクセスできるということが分かった、今回のストーリーの解明。
それを解明し書き換えることで、アニマルさんにとっての現実もちゃんと変わる。
これは本当に、
ぜひたくさんの方に体感してもらいたいです♪
アニマルさんのストーリーの解明について、
さらに研鑽を積んで、セッションとして構築出来るようにしたいと思います。
今は、人間さまだけなのでご了承くださいね^^
少々お待ちください・・・
まさかワタシがミントに
こんな深いエネルギーワークをしているとは知らない家族も、
「なんだかミント、この頃、夜落ち着いて寝るようになったね♪」
と言っています。
「ミントはすごい愛の深~い魂なんだよ!ミント先生とお呼び!」と言いたいところだけど(笑)
「そうだね~、よかったね~」とだけ、答えています^^
****
今回ね、ミントとのストーリー完了について
詳細をお伝えしたのですが、
もちろん、私たち人間のストーリーの完了も、
たくさんたくさん、ご紹介したいストーリーがあるんですよ!
どれもこれも本当に美しくてね♪
その上、
ひゃ~、こんな時代があったのね!とか
こんな宇宙もあるのね!とか驚きもあったりして、
それを一番に観させて頂いているわたしは、
終わった後幸せに浸りすぎて・・・朝まで眠れな~い!なんてことも(^-^;
そんな素晴らしいストーリーの数々を、
ぜひご紹介したいわと思っていたのですが、
なんだか、いざとなると、公表はしたくない気がしましてね。
それは、
一つ一つの物語が、
その方の大切なストーリーだから。
素晴らしいチャレンジャーである魂が描いた、
大切な、美しいストーリーなのです。
だからストーリーの詳細は、
ご本人さまだけに、お伝えしようと思います。
これはぜひ皆さまにもシェアしたい~!っていうものがあったら、
ご本人さまの許可を頂いて、ご紹介することもあるかもしれませんが^^
それまでは、
ストーリーの解明については
ワタシとミント先生の物語を、ご参照くださいませ♪
よろしくお願いします^^


