カラダは死なない♡”みんなで至福になろう” | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

私たちは、「空」。

 

意識、空間、虚空、と言ってもいいですが、

とにかく何もない、全てを中立に観察している意識です。

 

 

 


 

 

 

 

新緑が目に美しい季節になりました♪

いのちは美しいね。

 

 

****

 

 

カラダの声、って聞いたことありますか?

とてもとても繊細で、優しい声。

 

 

私ね、

毎晩、デコルテや手足のオイルマッサージをしています^^

 

 

今日もお疲れさま、たくさん歩いてくれてありがとう♡

って思いながら、ふくらはぎや指先まで丁寧に触れています。

 

 

もうずっと長い間の習慣になっているんだけど、

昨年、カラダというものの神聖さを知り、

より丁寧に愛を込めて、触れるようになっていたの。

 

 

でもやっぱり、

カラダの「声」ってよく分からないな・・・って思ってました。

 

 

お客さまのボディだとよく分かるのに

どうして自分のボディの声が感じ取れないんだろうって不思議でね。

 

 

でも昨日ね、いつものように足をマッサージしていたら

 

 

「いつも優しく触れてくれてありがとう・・・」

 

 

って、確かに聞こえた(≧▽≦)

正確には、内側から響いてきた、っていう感じ。

 

 

でも確かに「ボディの声」だと思いました。

 

 

本当に嬉しくてね。

やっとわたしのボディと通じ合えた気がしました。

 

 

 

 

 

 

これまで長い間知らずにいたの。

 

 

ボディがこれほどまでに愛に満ちた、神聖な存在であること。

全てを知っているからこそ、全てを愛で受け入れてくれること。

 

 

 

カラダは死なないって

 

美帆子ちゃんから聞いたとき

はじめは分からなかった。なかなか腑に落ちなかった。

 

 

でも、それでもね、

そんなわたしでもね、

 

 

ボディと向き合って

その愛を感じ取ろうと意識を向け続けていって。

 

 

そしたら本当に分かったの。

 

 

ボディの愛を感じられたとき、

もう決してこのボディを崩壊させはしないと決めました。

 

 

最近、

「ボディ」がいろんなことを教えてくれるのは感じていて。

 

 

直感とかサイキックとかじゃなくて

教えてくれるのはボディだったんだな~って思ってました。

 

 

そのことはまた書くとして^^

 

 

わたしのボディと相思相愛になったら、

みんなのボディのことも

愛しくて仕方ないんです。

 

 

だからみんなにも

ボディの愛を知って欲しいと思っています。

 

 

美帆子ちゃんが本気で書いてくれたので、

ぜひハラから受け取ってください。

 

すぐに分からなくても

大丈夫^^

 

分からなくても、

今日からぜひ、優しくボディに触れることからはじめてみて♡

 

 


 

 

 

みんなで幸せになる♡

ワクワクするね^^

 

 

 

****

 

 

あなたのハイヤーセルフのメッセージをお伝えしています。

あなたという愛を知るお手伝いになるかと思います。

 

メールでお送りしますので、いつでもどこでも受けとって頂けます。

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

■ハイヤーセルフのメッセージをお伝えします■
 

あなたの中の最も神聖な存在であるハイヤーセルフと遠隔で繋がらせて頂き、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えするものです。

 

メールにてメッセージをお送り致します。

 

※お悩みやご相談にお答えするものではありませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

ご自分へのお誕生日プレゼントとしても、おすすめです♪

 

お申込みはこちらから

※料金は申込みフォームからご確認頂けます