こんばんは!

ゆかです!




サイと宝石!サイはパワーと不動のエネルギーの象徴らしい





思い込みには強力な力があります。


思い込みは物事を見るときのフィルター。



思い込みは

そのままその通りに

現実をつくっています。




思い込みは潜在意識下で

信じきっているもの。



意識の95%を占める潜在意識が


フルパワーMAXで!あの手この手で!


思い込みを叶えるために

動いてくれています。





思い込みについて

例えば"お金"と聞いて

なにをイメージしますか?



なにか感情を感じたり

イメージする言葉が出てきたり。


それがお金に対する思い込みです。



社会を生きるわたしたちは

お金は価値あるものだと考えています。



けど、あかちゃんに1万円札を渡したら

なんのためらいもなくビリビリにやぶくか

ヨダレでべちょべちょにすると思います歩く



まだ"お金"に対して

なんの思い込みも持たない

あかちゃんにとって

お金はただの紙だからです。






引き寄せの法則

思考することや感じている感情と

同じようなものを現実に引き寄せる


に当てはめてみても

思い込みってめちゃくちゃ大事ビックリマーク



思い込み1つで、感じる感情も変わり

引き寄せる現実も違ってきます。





もし今、現実に問題があるとするなら

自分が持っている思い込みが

見せてくれているだけです。



人生は苦しいと信じていればその通りに。

男はみんな浮気すると信じていれば、それが現実に。

夜中にケーキを食べたら太ると信じていれば、必ずそうなります。



どんな思い込みを持っているのか?

一歩引いて探してみてください。



いらない思い込みは

分かれば手放すことができます!



気づいた瞬間から

いらない思い込みに支配されず

思い込みをコントロールできるようになります。



そして現実もすぐに変わってきます!!




有名な実験で、病気の患者に

ただの塩水を「とても効き目のある薬」

と言って注射したら実際に病気が治った

というものがあります。



思い込みは

実際に体にも作用します。



思い込みは

あなたにとっての事実になります。



思い込みは

そのまま現実化します。




思い込みはコントロールし

望む世界を創るために使うものですアップ




あなたの望むものはなんですか?


どんな世界を創りたいですか?




今日から!


いや今すぐに!


ワクワクの思い込みライフ

スタートさせましょうクラッカー






思い込みを書き換え

潜在意識、その先の宇宙意識に

繋がりたい方はぜひLINE登録してください流れ星

友だち追加