こんにちは!

ゆかです!




「人の持つ本質は、光だ」って嬴政が言ってた。

自分の本質はなんだろう?






世界を変える方法




それは


今の自分の思い込みや

思考を変えて

願いに意識を集中すること





つまり、今じゃなく


これから見たいものに

目を向けること!!






現実を変えたいと思ってるとき


今の現実 は


とても強く感じますよね。





まるで世界は


今目の前に見えているものだけが


すべてのように感じて。






けど


・すべてのものはエネルギーでできている


・物質はエネルギーの集まり


・エネルギーは意識に反応して形を変える


・思考はエネルギーの振動で、エネルギーは同じような振動を引き寄せる

=引き寄せの法則がいつも働いている


これは科学的に証明されていること。






つまり


今見えている物質的なものや現実は


まったく気にしなくていいということビックリマーク




むしろ


目に見えないエネルギーや


思考、感情だけを


気にすればOKということ爆笑アップ






今、目に見えるものは


どうでもよかった。




考えたいのは


これから見たいと願うもの!




そして


その願いに意識を集中すること。





現実の環境が、物質が


わたしたちに影響を


与えているんじゃなくて





自分の思考や言動や行動が


エネルギーや物質に影響をあたえて


世界を創っている!!




すべては


自分からはじまっている!!!!




宇宙のエネルギーは無限にある。


わたしたちが豊かで幸福であることは


あたりまえなんだー!!!!!!






宇宙の準備は


いつでも整ってます!!




世界を変えるのも


望みを受けとり放題するのも


今この瞬間からアップ






宇宙の無限の幸福を受けとる方は

ぜひポチッとLINE追加ください爆笑


最高の未来を叶えにいくアップ

潜在意識やセルフラブ情報をお届けします!!

友だち追加