こんばんは!

ゆかです!




最強だと思ってるから最強になる。






思考は、現実を創っています。





1+1=2

手からリンゴを落としたら、下に落ちる

人間には寿命がある

このくらいあたり前に、ゆるぎないものです。






最初にこれを知ったときは衝撃だったし

正直、信じられない気持ちでした。


婚約破棄や家族との不仲、

職場で受けるパワハラモラハラの現実を

自分がつくってるなんて

信じたくもなかったから。




でも、ずっと続くイヤな現実にウンザリして

人生に心底嫌気がさしていたときでも

小さい希望はどうしても捨てられなくて。


なんでもうまくいく人と

うまくいかない自分とでは


目に見えない"なにか"の違いが

絶対にあるはず!!!


と確信はしていました。






「思考は現実になる」を

信じられるようになった理由の1つは

すでに物理学や量子力学の観点からも


"思考はエネルギー"

"思考は物質に影響を与える"

=100%現実に影響する


ことが証明されていたから。




あのアインシュタイン大先生たちが

目に見えない宇宙エネルギーのことを

すでに証明してるなら


信じる信じないの話じゃなくて

事実それなんだなとクラッカー




めちゃくちゃワクワクしたんです爆笑アップ






とくに思考(意識)のうち約95%を占める

潜在意識は現実にものすごく影響しています。



潜在意識には過去(特に幼少期)に

経験したことや考えたことが

まるで世界や自分自身のすべてだ

とでもいうようにプログラムされています。




つまり過去の自分の経験やその時の感情が

知らないうちに勝手に思い込みとなって

今の思考パターンに影響を与えているということ。





わたしは大学卒業後に社会人として働きだして

お金と人間関係に長いこと悩んできました。



まずお金のネガティブ思考


1人暮らしをしだしてから、常にお金がないと心配ばかりしてました。支払いでお金が減ることがすごく不安でした。

スーパーでは割引品から選んだり、光熱費浮かすため暑い中クーラーを我慢したり、カードの支払いができなくなったことも。


思い返せば、小さいころに父や祖母から聞かされていたお金の話をそのまま採用していただけだったんです。


・お金を稼ぐのは大変

・お金はすぐ減るもの

・好きなことを仕事にできる人なんてほんのひと握り など




そして人間関係のネガティブ思考


特に男性についての思い込みが大きかったです。

恋人とは長く続かず、すぐに音信不通に。

職場は何度転職してもパワハラやモラハラがつきものでした。


こちらは3歳で両親が離婚し経験してきたことや、厳しく亭主関白の祖父を見てきて当時感じたことを採用していました。


・パートナーシップを築くのは大変で難しい

・人間関係には我慢や不満がつきもの

・男性は理不尽 など




でも不思議なもので、冷静に思い返すと

小さい頃にお金の不自由さを感じたことはありませんでした。

当時は家族なりに、戦争やバブルなど経験した背景から出ていた言葉だったのだと思います。


仕事を見つけ一人暮らしもできていましたし、家賃が払えなくて家を追い出される、なんてことも実際には起きなかったんです。




人間関係もそう。

周りには素敵な人たちや仲のいい家族、心から幸せなパートナーシップを築いている人たちもいました。優しく素晴らしい男性たちも沢山いるのに。



なぜか気づかないうちに

特に幼いころによく聞いたり感じた言葉を

そのままインストールしていたんです。

そして現実はその通りになっていた。




それに気づいてから潜在意識の中身を変える実験をはじめました。



「お金はなぜか勝手にむこうからやってくる。わたしはとても豊かなんだ。」

「男性はみんな優しい。出会う人はみんな器が広くて心が温かい。」


自分に言い聞かせました。




するとなぜか給与が上がったり、予定になかったボーナスが入ったり。突然に臨時収入が入ったり、予想もしていなかった所からお仕事をもらったり。


周りのパワハラモラハラ男性たちは180度、別人のように優しくなり。雑に扱われることがなくなり、そもそも周りにそんな人がいなくなりました。

もちろんその後に関わる人たちはみんな優しい人ばかり。






思考は現実になる



身をもって体感したゆるぎない法則。



潜在意識、そして宇宙は

あなたの願いを

確実に聞いています。




まさに今も!

あなたの幸せを最優先に

願いを全力で叶えようと

動いてくれていますアップ




無抵抗で、1つの遠慮もせず

すべてゆだねていきましょう爆笑




今日もお疲れさまでした星
明日も素敵な1日を過ごしてくださいラブラブ


無意識レベルで日常を変えていく!

最高の未来を叶えにいく!!


潜在意識やセルフラブ情報をお届けします!!

ぜひポチッとLINE追加ください爆笑

友だち追加