リニューアルのお知らせ | 魔法の使い方

魔法の使い方

女性性を開花させて、人生好転させましょう♡

チャネリング、ヒーリングなどをしてみたい!そんなあなたにはスピリチュアルを基礎からお教えします。



こんにちは。

ご無沙汰していました。










リニューアルしようと思います❤︎





私の中で変化が起こっていたため

数ヶ月ブログもお休みしていました。



これまではツインレイに特化していましたが

これからは、女性全般に視野を広げ

スピリチュアルカウンセラー、一ノ瀬ゆか

として活動していきたいと

思っていますキラキラ



特に30代、40代以降の女性

離婚の悩み

夫婦の不仲の悩み

婚外恋愛の悩み

もちろんツインレイの悩み

運命のパートナーを見つけたい

何に悩んでいるのか分からないけど

人生好転させたいなど



一人の女性としての人生を

より良くしていく為の

お手伝いをしていきたいと思っています。



もちろん私の考え方や信念は今までと

何も変わっていませんキラキラ



無料遠隔ヒーリングも

復活させたいと思っています。



メニューも徐々にではありますが

リニューアルしていこうと思います。



今後とも宜しくお願い致しますウインク飛び出すハート






※あ、私の性格上見切り発車的な所

ありますがお許しくださいウインクキラキラ

 

 


次の企画を逃さない為にも

LINE登録をしてネ!!

 
  

yuka公式LINE登録で

2大特典!!!!

完全無料プレゼント🎁

①ツインレイ診断 pdf

②ヒーリング20分間

 

LINEお友達追加をして

(受け取ります)

と送信して下さい飛び出すハート

 

 

👇👇👇こちらからどうぞ

ID @866pocpu