火曜から楽天セールですね!

また安くなるかな?

気になる方はお気に入り☆に入れとくといいですよ〜おねがい





今朝クレイパックとやらをやってみたら笑い泣き


めっちゃ気持ちいい〜おねがい



娘に「マイクラのゾンビみたい」と言われましたが・・・




たっぷり塗りました。



流す時、つぶつぶ?が若干流れるので気になる方は排水溝にネットとか洗面台用のゴミスポンジ(名前わかんない🤣)



我が家はスポンジタイプですが、それある方が良さげかな?



洗い上がりツルンキラキラ気持ちよかったです。




娘産んでかれこれ5年が過ぎましたが、ほんと昨年あたりまでほぼスッピン生活でした。



日焼け止めにマスク 笑




パートも眉毛だけとか驚き




近頃は、プチプラコスメのセザンヌがすごく良くて、リップグロスもおねがい



やっぱ口紅塗るだけでも顔色蘇るから

いいですね星




頬にシミがあって、いつかは消しに行きたいけど、ひとつ消したらあちこち気になりそう笑い泣き

肝斑?そばかす?しみ?が目の下にバーとあるし。



まあ、39にもなれば、色々あるでしょうえー

生きた証ですよ。




厚化粧はしないけど、シミ、そばかすあったっていいじゃないか!

白髪も隠す時代じゃ無い!馴染ませる時代だ!笑い泣き