楽天セールでポチったものがやっと届きました!
韓国からだから10日くらいかかりました笑い泣き




めっちゃある笑い泣き

20000円くらいのものが6000円もしなかったはずおねがい




ただ、日本語表記なくて何をどう使うかわからないので

楽天のサイト見たり、Google翻訳駆使して


使い方を箱に書いた 笑




この桜パッケージのクッションファンデ欲しくてね爆笑辻ちゃんのYouTube見てすぐポチったアラフォーです。




パックも良かったし、


これ、スキンケアの最後にするクリームなんだけど、なんか良かったおねがい

辻ちゃんがリピートしてるだけあるわって思いました。




ちょっとデイリーケアプラス、スポットケアみたいな感じのものあるので、うまく使っていこうと思います。




クレンジングは、マスカラやアイライナーは取れなかったので、目元用で先にオフしなきゃでした。




みなさん、ちゃんと目元先にオフしてから、全体クレンジングしてますか?

私はズボラなので、お風呂場でまとめていっきにクレンジングする派です笑い泣き

目元には優しくないですよね 笑




だから、仕事以外はマスカラとアイライナーしません笑い泣き笑い泣き



美よりラクをとる私・・・真顔




 


イベントバナー