星占い師のゆかです✨


ブログへお越しいただきありがとうございます!



\公式LINEで無料動画プレゼント🎁中☺️/

【あなたの星座から分かる新しい働き方講座




ご登録はこちら💁‍♀️



9月になりましたね☺️

いかがお過ごしでしょうか?




乙女座月間ということで、

乙女座は細かい作業などを

担当するわけですが


ここ数日実は頭を抱えていました雷


それは



今月やらなければいけない

事務手続きがあることですえーんえーん



これがですね〜〜

詳細は伏せますが(悪いことはしてないよ笑)

あっち行って書類取得して、

こっちにいって手数料払って

また別のところに、、、



面倒くさいのですガーンガーンガーンガーン



いつかはしないといけないもので、

1年間の期限が切れるとまた

一つやることが増えるので


これはいまやっておかねば!!!と

いうことでやることを書類を

みてチェックしていたんですね。


そしたら



この書類のこの部分はいまいる?

その場で大丈夫なのかな?

手数料は現金でもっていく?

現金はダメ?



細かくみればみるほど

わけがわからなくて、、、、


そしてわたしの悪い癖で

そこに妄想がはいります



もしここで受理されなかったら?

間に合わなかったら?

不正と見なされたら?

(繰り返しますが悪いことの手続きでは

ありません🤣なのになぜか

ダメだったら、、なんて考えてしまうんです、、)


手はなんにも動かなくて

家事とか他のことをしながらも

この件が気になって

とにかく頭と心の中がいっぱいいっぱいで

苦しくなりました💧



久々にがつんときてこれはよくない!

と思い、たまたま夕方から

ヨガがあったのでリフレッシュできました🍋




いかに思い込みや思考に支配されるか

そうなると他のことも考えれなくなります💦



気をつけていこうと思いました❣️



案外なんとかなる!

別に命をかけてるわけじゃない

間違えたらやり直しすればいいだけ


そんなくるくるした日でした✨



今月に片付けるぞーー!




みなさんはそんな頭を抱えることは

ありますか?


気楽にいきましょうびっくりマークびっくりマーク



では!!



【policy🌿】  


・現状すでに幸せだけどよりもっとワクワクしたり

自分らしく生きるために《何か》を始めたい

そんな働き女性が自分の特性、性質、使命を

発揮して自分が望む夢や目標を叶えていけるように

星から紐解きながら優しくサポートします📣


•我慢や自己犠牲が当たり前になっていた

自分自身の《不調》をきっかけに自分らしさを

取り戻していった経験から頑張り屋さん女性に向けて

幸せに穏やかに過ごすヒントをお届けしています☺️⭐️



​星読みyuka 
🍋Instagram
毎日心が幸せになるヒントを配信中
フォロー嬉しいです💐☺️
▶︎ 星読みyuka profile  

🍋公式LINE

働き方についてのセッションやサポート

星読み鑑定のご案内や限定配信も行なっています

下記バナーからも飛べます

🎁ご登録プレゼント配布中♩

【あなたの星座から分かる新しい働き方講座〜入門編〜】

友だち追加