星占い師のゆかです✨


ブログへお越しいただきありがとうございます!



\公式LINEで無料プレゼント🎁中☺️/

【星や自然と調和していきながら運を引き寄せる方法】



ご登録はこちら💁‍♀️



インスタでわたしのことを

知ってくださったのなら

星読みしてることもあるので、

どこかわたしにたいしてふんわりしてる

ようなイメージをお待ちかもしれません



そんなわたしも過去にばりばりの

営業職をしていたときがありました🤣



基本的に個人プレーなので、

なにかあると責任は誰だ⚡️

という話になるので


いつも問題が起きると

【わたし、何かしてないよね?】と

ビクビクしていました💦



だから他の営業マンがお客さんから

担当出してください😤

と怒って言われてるのを見るのも

辛く感じてしまっていました



なので、どこかセールスする

以前に自分が【担当を持つ】ということ

から逃げるようになりました



責任をもちたくない

何かあれば責められるから



そんな思考のまま数年過ごして

いたことを覚えています


人は不思議なもので、

嫌な思い出ほど鮮明ですよね


ただよいこともありました🥰


〜さんが担当でよかった💕と

いわれたときは頑張ったなと

思えましたし励みになりました


自分が頑張れるためには


ある程度の【環境】

大切だと思っています


ある意味わたしはこの部分が

合わなかったと感じます



誰にもいわれずに自由にできる

スタイルが合う人と



困ったときは助け合ったり

協力しあいながらがよいタイプ



そこをお仕事にしても自分に

合ったところを探していくことが大切です。



わたしの場合は何かあれば相談しながら

進めていきたかったので

完全個人プレーは合わなかったんですよね🤣


困ったよ〜と上司にtelしても

なんとかしてこい、ガチャって、、🤣

感じでした泣


でもそれは自分がこんな経験をしたからこそ

わかることができました



ずっとその環境に耐えて居続けてたら

こうやって自由に好きなことを

発信していなかったと思うので

いまでは感謝の気持ちです🙏🩷



あとは本当に自分が

良いと思ったものを

扱っているか



営業マンにとってモノがどうあれ

売れる人は売れるのですが、

わたしみたいなタイプは

扱うものに自分が価値を感じたり

好きでないとおすすめできないんですよね


ウソがつけないってヤツです🤣笑



そんなこんなで、気づいて、手放して

いまがあります😌



辛い、、苦しい、、、


できれば味わいたくない感情だけど

全てにありがとう💕って

少しずつ思えていることに

成長してるなぁと見つめる日々です


日々、少しずつでいい!

穏やかに楽しみましょう💕





それでは!



【policy🌿】  


・現状すでに幸せだけどよりもっとワクワクしたり

自分らしく生きるために《何か》を始めたい

そんな働き女性が自分の特性、性質、使命を

発揮して自分が望む夢や目標を叶えていけるように

星から紐解きながら優しくサポートします📣


•我慢や自己犠牲が当たり前になっていた

自分自身の《不調》をきっかけに自分らしさを

取り戻していった経験から頑張り屋さん女性に向けて

幸せに穏やかに過ごすヒントをお届けしています☺️⭐️



​星読みyuka 
🍋Instagram
毎日心が幸せになるヒントを配信中
フォロー嬉しいです💐☺️
▶︎ 星読みyuka profile  

🍋公式LINE

先行案内や限定配信も行なっています

下記バナーからも飛べます

🎁ご登録プレゼント配布中♩

【自然と調和しながら星を味方に運を引き寄せる方法】

友だち追加