星占い師のゆかです✨

 

ブログへお越しいただきありがとうございます!

 

 

\公式LINEで無料プレゼント🎁中☺️/

【星や自然と調和していきながら運を引き寄せる方法】

 

 

ご登録はこちら💁‍♀️

 

 

自己啓発セミナーやセミナーに

ハマる時ほど現実は意外と・・・


あれ?動かないな?と感じています。

 

 

これは過去わたしも
恋愛が上手くいかない時にも経験しました💔
 

恋愛が上手くいかないときほど
恋愛本を読みまくっていましたし、
自己啓発本も何冊も買っていました😅

 

でも結局、根本的な解決(ここでいう
恋愛が上手くいくこと)には至りませんでした💦
 

なぜかなあ・・とふと考えた時に
 
 
●読んだだけで満足していた
●実践してもすぐの
結果を求めてしまい続かなかった
●マインドの部分はそう簡単には
変わらない


かなと考えています。
 
みなさんもそんな経験ありませんか?
 
 
本やセミナーでしっかり吸収しても
また元の日常に戻って
なんだ・・変わらないじゃん。と諦める

考え方のクセをわかっても
また戻っていく、、、

なので!!

 

学んだらそこからはあなた自身が

自分の状況に置き換えて

行動していくことが大切になってきますウインク

 

 


わたしも良い恋愛関係が築けている時は

恋愛本は読んでなかったな..とね🤣笑

 

 

本や講座はあなたを変える

ヒントを与えてくれます

 

わたしも本はだいすきで

いつも落ち込んだら

言葉に救われてます✨


そこから「あなた」が自分を変えていくと

決めて動くということをセットでしていくと

良いですよ(^^)



自分の軸を持っていく、

クセづけの習慣、



戻ってしまう場合には定期的に

第三者と一緒に話す機会を作ったり

友達に励ましてもらったり

そんな時間も大切にしてみてくださいねおねがい



1人で、がんばらなくていい🤎





紫陽花の季節、好きだなあ〜🥳

 

それでは!


 

【policy🌿】  

 

・現状すでに幸せだけどよりもっとワクワクしたり

自分らしく生きるために《何か》を始めたい

そんな働き女性が自分の特性、性質、使命を

発揮して自分が望む夢や目標を叶えていけるように

星から紐解きながら優しくサポートします📣

 

•我慢や自己犠牲が当たり前になっていた

自分自身の《不調》をきっかけに自分らしさを

取り戻していった経験から頑張り屋さん女性に向けて

幸せに穏やかに過ごすヒントをお届けしています☺️⭐️

 

 

​星読みyuka 
🍋Instagram
毎日心が幸せになるヒントを配信中
フォロー嬉しいです💐☺️
▶︎ 星読みyuka profile  

🍋公式LINE

先行案内や限定配信も行なっています

下記バナーからも飛べます

🎁ご登録プレゼント配布中♩

【自然と調和しながら星を味方に運を引き寄せる方法】

友だち追加