星占い師のゆかです✨


ブログへお越しいただきありがとうございます!



\公式LINEで無料プレゼント🎁中☺️/

【星や自然と調和していきながら運を引き寄せる方法】



ご登録はこちら💁‍♀️



最近髪を切ったんですよね💇‍♀️



いつも大体わたしは

ミディアム〜ロングヘアなので、

少し長くなったら切って、

伸びたら切っての繰り返しで....



Before...いつもこんな感じ。



私的にはいつもさっぱり新しい

気持ちになるのですが、

思えばなんだかいつも写真を

見ても同じような髪型になってたんですよ笑い泣き



なので、思いっきり

ショートへアにしてみたんです🌟おねがい



  




そしたら思いのほか、気に入ってます🤭


いつも物事もそうなんですが、



白黒はっきりさせるよりは

曖昧なものを選んだり

無難な選択をしがちでした💦



ただ思いっきりショートにすることで

そのヘアスタイルだからこそ

似合うファッション🕶️だったり

アクセサリーに気づくことができて

同じわたしなのに新しい自分に

気づくことができています☺️💫



みんな恐縮ながら

短い髪型あうねーー!!といわれます

(お世辞かもですが🤣笑)



👖ジーンズもそうなのですが、

だぼっとしたタイプとスキニータイプ、

どちらも迷って真ん中くらいの

ジーンズを購入していたので、


その中途半端なサイズのジーンズに、

だぼっとジーンズに似合うトップスを

着てもいまいち微妙ですし、、🤣

スキニージーンズを着たら似合う

スタイルにしもしっくりこず..🤣笑



物事を選ぶときに

どうしてもふらふらしてしまい


真ん中を選んだ結果、

中途半端なことになるので

たまにはえいや!と思い切って

ふりきった選択をすると

新しい発見や出会いが待ってるなと思う!



同じようなふらふらしやすい人には

参考になったら嬉しいです!!



それではニコニコ



【policy🌿】  


・現状すでに幸せだけどよりもっとワクワクしたり

自分らしく生きるために《何か》を始めたい

そんな働き女性が自分の特性、性質、使命を

発揮して自分が望む夢や目標を叶えていけるように

星から紐解きながら優しくサポートします📣


•我慢や自己犠牲が当たり前になっていた

自分自身の《不調》をきっかけに自分らしさを

取り戻していった経験から頑張り屋さん女性に向けて

幸せに穏やかに過ごすヒントをお届けしています☺️⭐️



​星読みyuka 
🍋Instagram
毎日心が幸せになるヒントを配信中
フォロー嬉しいです💐☺️
▶︎ 星読みyuka profile  

🍋公式LINE

先行案内や限定配信も行なっています

下記バナーからも飛べます

🎁ご登録プレゼント配布中♩

【自然と調和しながら星を味方に運を引き寄せる方法】

友だち追加