先日、竹富島・石垣島に

旅行に行ってきました🌟

今回と次回に分けてレポを

書いてみようと思います(*^^*)

 

 

感動を忘れたくないので

記録に残しておきたかったのと

これから旅行される方の参考になれば❤️

 


   〜①移動・宿泊1日目〜



宿泊した場所は、

星のや竹富島


有名な場所ですね照れ乙女のトキメキ

 


 

友達からおすすめされていた事もあり

沖縄の離島に行った事もなかったので

ここ数年気になっていて...🥹🥹

ようやく夢が叶うことができました👏

 


那覇まで到着後に、さらに乗り継ぎをして

石垣空港→離島ターミナルへ移動

(バスが随時出ていたので移動に

困る印象はなかったです)

→フェリーで竹富島へと行きました。

フェリーも予約不要で乗れました。



 

具志堅さんの銅像、いろんな人が

SNSで上げていたのを見たことが

ありましたがお初でした!

 



 

約15分フェリーに乗り竹富島へ到着後に、

星のやのバスがお出迎えに来てくださって

旅館までスムーズに移動ができました

所用時間も10分くらいで

不便さは感じませんでした。

  




 

そこからフロントでチェックイン後に

宿に案内してもらいます🌟

 

 

こんな感じでゴルフカートで

(名称間違えてるかも)移動します。

ワクワク〜!

 

 


壮大なひろーーーい敷地で

もちろんですが、マンションのような

高い建物もありません!



到着乙女のトキメキ

1軒屋の作りになっているので

プライベートな別荘感が半端なかったですおねがい

素敵すぎるーー!!!!!





部屋の中はこんな感じ




テレビ、時計はありません☺️

代わりにスピーカーがおいてあるので、

音楽をかけることはできます♩



このバスが斬新!!

お庭を見渡せました

 

アメニティーも充実していて、

この季節ならでは?なのか

虫除けスプレーなども置いてました!



改めて室内で説明を受けてから

自由タイム〜スタースター

 


個人的に作務衣がお気に入りでした

通気性が良くて着心地が良かったです❤️

 

 

そのあと近くのビーチにいったり

見晴台にいって景色を楽しんでから


待ち望んでいた、、、


ディナータイム!!!


素晴らしく美味しかったです🩷

 

 










ハーブの香りがふわっとしてた🌿




  誕生日でもあったので、

お祝いまでいただきました😭



 

 初日から幸せと喜びに包まれました😍😚



2日目に続く🌟

 

 

 

【policy🌿】  

 

・現状すでに幸せだけどよりもっとワクワクしたり

自分らしく生きるために《何か》を始めたい

そんな働き女性が自分の特性、性質、使命を

発揮して自分が望む夢や目標を叶えていけるように

星から紐解きながら優しくサポートします📣

 

•我慢や自己犠牲が当たり前になっていた

自分自身の《不調》をきっかけに自分らしさを

取り戻していった経験から頑張り屋さん女性に向けて

幸せに穏やかに過ごすヒントをお届けしています☺️⭐️

 

 

​星読みyuka 
🍋Instagram
毎日心が幸せになるヒントを配信中
フォロー嬉しいです💐☺️
▶︎ 星読みyuka profile  

🍋公式LINE

先行案内や限定配信も行なっています

下記バナーからも飛べます

🎁ご登録プレゼント配布中♩

【自然と調和しながら星を味方に運を引き寄せる方法】

友だち追加