星のや竹富島体験記🩷

番外編

 


   〜③番外編〜


星のや竹富島から集落へは

無料の巡回バスがでているので、

乗りたい時間に合わせてバスに乗ることで

集落へと向かうことができます🌟😚

  

集落からは自転車🚲で移動する方が

多いみたいで、わたしたちも自転車で

移動しました(*^^*)


自転車移動がこれまた気持ちいいのです♡

学生時代の夏休み🌻を思い出しました。


風をきってゆっくり周りをみながら

豊かな自然を楽しみました😍☀️


自転車で回るおすすめルートや

地図もいただいてとっても親切でした🌈

走る場所などマナーを守って乗りましょう


カイジ浜→コンドイビーチ→西浅橋といきました


とーーーっても美しかった😭






西浅橋は夕日🌇映えスポットみたいです




夕食はかにふさんで🩷

竹富島は夜空いているお店が限られているのと、

急に営業日が変わったりするみたいなので、

事前にSNSなどでお店のチェックと予約が

できるならしておくと安心みたいです🫶








ランチはちろりん村さんへ








集落の観光時間もとても楽しかったです♡
思い出にのこりました😌✨



またゆっくりいきたいなぁ🫧



フェリー乗り場では入島料?を300円

支払うと入島証明書とステッカーがもらえました。




梅雨の時期の旅行だったので、

正直天候が心配でしたが

ふってもしとしと雨でラッキーなのか

わたしの滞在中は晴れ間が多かったです✨


意外と梅雨時期の沖縄もよいかも?

と思いました😌



おわり🩷




【policy🌿】  

 

・現状すでに幸せだけどよりもっとワクワクしたり

自分らしく生きるために《何か》を始めたい

そんな働き女性が自分の特性、性質、使命を

発揮して自分が望む夢や目標を叶えていけるように

星から紐解きながら優しくサポートします📣

 

•我慢や自己犠牲が当たり前になっていた

自分自身の《不調》をきっかけに自分らしさを

取り戻していった経験から頑張り屋さん女性に向けて

幸せに穏やかに過ごすヒントをお届けしています☺️⭐️

 

 

​星読みyuka 
🍋Instagram
毎日心が幸せになるヒントを配信中
フォロー嬉しいです💐☺️
▶︎ 星読みyuka profile  

🍋公式LINE

先行案内や限定配信も行なっています

下記バナーからも飛べます

🎁ご登録プレゼント配布中♩

【自然と調和しながら星を味方に運を引き寄せる方法】

友だち追加