星占い師のゆかです🌟



最近感じているのが、



自分らしく生きようと

している人が増えていること



本当に素晴らしいことだと思います。



わたしの周りでもフォロワーさんや

リアルなお友達も少しずつ

何か発信したり、副業をしてみたり

始めてみたよ🎊とご連絡をいただく

ことがあります(*^^*)



自分で自分の中の輝かせる部分を把握し、

周りへの力になれること、

強みを前にだしていくことや

自分の価値観を大切にできる

生き方を選ぶ力。


これからは大切になっていきます。


もちろん強みをぜんぶ仕事に

繋げる必要はないですよ!


わたしは星読みを提供していますが、

そういった方たちの夢や目標の

サポートができたらいいなと

心からそう思っています🌸🌸🌸



星読みや占い、占い師自身が主役ではないんです。

いまを生きるあなた自身があなたの

人生というストーリーの主人公なんです。



なので、サポートや伴走、 

ヒントとなる参考材料として活用する、

という意識で占いを使っていくのが

よいかなと思っています💐💐



そんなふうに上手に軽やかに

様々なものを頼り、頼られて

活かしていける人がこれからは

より輝いていかれるのだろうなと☀️☺️



心の整え方や心身を常に穏やかにすること

そんな力も合わせて身につけていきたいですね😉

 


わたし自身も変に自己責任が

強すぎて苦しんだり

繊細さから周りの一言や態度に

いちいち怯えていて自分らしく

いれなかったときがあります。


背負いすぎて本心が望むことが

できていない、かなっていない。

とってももったいないです😭


一つ一つおろしていきながら

自分の行きたい方向へ

向かっていきましょう🚢🩷



わたしも色々と必要とする方に

ご提供できたらいいなと思っています✨



楽しみに待っていてくださいね🌈




それでは!!



​星読みyuka 
🍋Instagram
毎日心が幸せになるヒントを配信中
フォロー嬉しいです💐☺️
▶︎ 星読みyuka profile  

🍋公式LINE

先行案内や限定配信も行なっています

下記バナーからも飛べます

🎁ご登録プレゼント配布中♩

【星と自然と調和しながら運を引き寄せる方法】

友だち追加