フルコース | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は琥珀とラテの狂犬病注射行ってきました💉
天気がいいけど風が冷たい

病院はこの時期やっぱり混んでますね😅

待ってる間、暇なのでうちはいつも散歩に行っちゃいます。

そして今日はやめとこうと思ったフェラリアとノミダニ予防
看護師さんにどうします~って聞かれて思わずお願いしますと言ってしまった😢
フルコースお会計いくらよ💦

2匹で◯万円札束
わーお爆笑
もう笑うしかないわ。
やっぱり来月にずらせば良かった。

いつもは3月にワクチンと狂犬病やっちゃうんですけど琥珀の手術の為ずれ込みました。

ラテちゃんは3月にワクチンやってますが琥珀は2週間後にワクチンやります。

病院では4本で立ったり歩いたりできない琥珀くん、お庭で動画撮りました。

先生が回復早いねってビックリしてましたよ。
琥珀、スゴいね✨

このぶんだともしかしたら手術早まるかもです☺️

琥珀もラテもお注射は平気だけど血を抜くのは苦手みたい。

私も苦手😅

帰りに桜と水仙が綺麗な公園があるのでよりましたが北風ピューピューで早めに帰りました。

老人会?がお花見して歌を歌っててなんだか和んだ。

日本の花見ってこーいうのがいいな。

今日は諭吉さんがいっぱい飛んだのでスマホ握りしめずっと求人みてました。

ずっと見てるから同じのしか出てこないんだけどね😅

さっ、頑張りまーす