日曜日 牛久大仏 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

弟の嫁さんが誘ってくれて
弟の嫁 姪2人 甥 母親 私で牛久大仏行ってきました🍀

15時頃には18度になると言ってたのですが午前中めっちゃ寒い((( ;゚Д゚)))

私と母親は厚着してたけど他は薄着で途中ホッカイロ買ってました😅

途中、枝垂れ桜が有名なお寺があるということで寄ってみたら意外とステキ✨
曇りだったけどね


般若院だったけな?

桜に満足して大仏へgo🚘️


わぁースゴーイ爆笑
しかーし!
ワンコ🐕️は入場券買うところから入っちゃダメなんですって(o゚Д゚ノ)ノ
調べて犬はダメって書いてたけど大仏の中がダメで周りの広場的な所はいいのかなと勝手に思ってた私がバカだった😢
しょうがなく琥珀とラテと駐車場の前の芝生でずーっと待ってました。

暇すぎてラテちゃん、木の枝カミカミ

皆が帰ってきてから私が行ったことないから阿見アウトレットへ
わーい\(^-^)/
ここ店内ワンコNGなんですよね😅
でも周りを見るとワンコがいるいる‼️
男の人が店の前に座ってワンコといる(笑)
うちは、甥がその役目

ちょっとテンションあがったのはチチカカがあったこと。

念願の阿見に行けて良かった🍀

運転してくれたお嫁さんありがとう☀️